スポンサーサイト


近況

ブログ放置気味になってしまいすみません。
大まかに近況でも。


・8月25日 ~ 28日
 嫁と三重県に旅行してきました。
 ENeMyことだいちゃんと四日市で遊んだり、
 嫁と伊勢の温泉行って帰りに伊勢神宮に参拝してきました。
 伊勢神宮は初めてだったので、案内人さんに案内してもらいました。
 約1時間半案内してもらい、最後に記念撮影してもらい終了。
 二人とも運動不足だからこれだけで疲れたw
 その後、近くの出店がたくさん並んでるところへ行き、
 ビール、松坂牛串、ビール、おとうふソフト、豚の串揚げ、カキフライ、ビール
 コロッケ、メンチカツ、ビールと、たくさん食べ飲み歩きしてきました。
 さすがに食いすぎてお腹がパンパン。
 何しに来たのか一瞬忘れてしまいそうになるくらい楽しかったです。
 帰りはローカルな特急列車に乗って名古屋まで行き、新幹線で無事東京に戻ってきました。
 こういう旅もイイネ!また行きたいです。
 デジカメで色々写真撮ったけどUSBケーブル紛失して取り出せてません・・・


・8月29日
 遠藤正明バースデーライブ2011 ~生誕後夜祭~ に行ってきました。
 友人にチケットをお願いしていたんですが、
 なんと整理番号1番 ~ 4番という神っぷりを発揮してくれました。
 物販買うために友人とmejikaの3人で開場前の入り口で待ってたらまさかの遠藤さん登場w
 ファンの皆さんがキャーキャー言いながらプレゼント渡したり握手してたのが印象的でした。
 僕もその中に混じってキャーキャー言いながらちゃっかり握手してもらっちゃいました^^v
 物販では約1時間半並び、Tシャツをゲット。
 開場するまで時間が余ってしまったため、カラオケで少し歌いつつ腹ごしらえ。
 30分前に会場の先頭で待機し、整理番号を呼ばれてから中へ。
 当然のごとく一番前の列のど真ん中をゲット!
 ここでも開演まで約1時間立ちっぱなしで待機・・・この時点で少し疲れが見えてきた。
 そしてついに開演!爆竜戦隊アバレンジャーから始まって会場は一気にヒートアップ。
 目の前で見る遠藤さんのド迫力さに圧倒されつつも、めっちゃノリノリな俺と友人たち。
 先頭だと顔の表情がはっきり見えるから、そういう普段見れないようなところも堪能させてもらいました。
 以前、遠藤さんが「俺は汗っかきだから」と言ってたけど、ほんとに終始汗だくになってたのも印象的。
 プロの方をまじまじとガン見することなんて滅多にできないので、とても良い経験になったし、
 遠藤さんのAlways full voiceを聴いてたくさんの元気をもらいました。ありがとう!



いままでお疲れ
これからも頑張れ

ありがとう。がんばるよ

おぉーKeNNyさーん!!俺はいつまでも応援し続けるぜぇええ^^
ありがとう!

ケニーさんこれからも応援してますー!!私にとってあなたは永遠のヒーロです。
ありがとう!これからもがんばります

KeNNyさん今までお疲れ様でした!
これからもマネージャーとしてがんばってください!

ありがとう!マネージャーがんばります

俺がSA始めたときは、KeNNyさんはREじゃなくてNabDに入ってた頃でした。 なので僕のトップアサルターKeNNyと共に、日本一のクランNabD KeNNyっていうのがイメージでした
今までNabDのメンバーとしてオツカレサマデシタ!
脱退という形じゃなくて良かったです。
俺の永遠の憧れのアサルターとして、FPSを盛り上げる活動頑張ってください!

ありがとう>< これからもよろしくお願いします!

今までお疲れ様でした。
また様々なFPSプレイヤーを楽しませるような活動を期待しています!

ありがとう!がんばります!

お疲れ様!
じのならKeNNyの代役でなく、普通にNabD新メンバーとして活動できるとおもいます!
実はちょっとこの展開は予想してたんですが、個人的にはKeNNy,じの,抹茶でアサルトとして活動したら面白そうでしたが…。
とりあえず今までお疲れ様です。
そしてこれからもがんばって下さい!

選手として続けられなくなったのは残念ですが、
なんらかの形でこれからもFPS界盛り上げていきますのでよろしくお願いします!

NabDのフェアなSAに対する姿勢がとても好きです。6人体制のNabD期待してます。
正々堂々真っ向勝負!

NabDを抜けなくてよかったです マネがんばです
ジャーマネーがんばります

逃げるのかッ!!!大会で貴様等「NabD」を倒す前にッ!!!お前がいない「NabD」などッ!!!!価値があると思うのかッ!!!!くそッ!!!!くっそおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
T_T

5-5のcwばかりではなく、
6-6でKeNNyさんがいる形のcwをしてほしいです
今までお疲れ様でした!
これからも応援してます!
こみあんぬ!

みんなが気が向いてくれたら今後やることがあるかもしれないですね

ほへー、じのちゃんがNabDかぁ
面白くなってきたな!w
そしてケニーさんが脱退じゃなくて安心したよ
マネージャーさんがんばってね!

NabDは俺が支える(キリッ

誠に勝手ながら転記させてもらいました。申し訳ない。
自分の憧れであるケニーさん。
今後もAVAや他のオンラインゲームでの活躍を期待しています。
そしてジノ氏。
今後の活躍に期待しております。

ありがとう~!

お疲れ様
でも、これからもSAにはちょくちょく遊びに着てね!

たまにやりますよん

人のブログでブログ宣伝とか常識の無い。
URL欄に入れてるならまだしも本文直書きとか頭おかしいんじゃないのかい?

ブラクラサイトじゃないんだし別に問題ないでしょ

マネージャーってなんだ?
さっさとやめろアゴノスケ

ぐぐれ

仕事で練習できないとか言って
クリゲーばっかりやってるじゃねえか

5人揃わないと練習試合ができないというところまでは理解できますか?

脱退するんじゃなくて本当に良かった・・・
KeNNyさんこれからもがんばってつかあさい!

ジャーマネーがんばりやっす

もっと早く辞めるべきだったよね。
AVAやC9やってる時点で両立は無理なのは分かってたはず。
SAに対するモチベが下がった時点で辞めるべき
SAでトッププレーヤーって一時でも言われた人ならなおさらね。
これからも色々あると思うけど、仕事を言い訳にするのは辞めようね。
同じ社会人として恥ずかしいわ
SA現役お疲れさまでした。

メンバーの中で社会人は自分だけだとしても活動時間外にはみんなそれぞれ都合というものがあってね。
そういったもう少し広い範囲で見てもらえると幸いです^^

まあバグも酷いし管理もなってないし辞めて正解なんじゃないかな。
この先、人もどんどん減っていきそうだし。
お疲れさんでした~

ゲームとしてのクオリティは今後どうなるか予想できないけど、人はそう簡単には減らないと思うよ。

お疲れさまでした。
大会動画upしてくれるとうれしいです

検討します

RE時代から応援してただけにメンバーから外れるのはとても残念です。でもNabDの一員である以上、ずっと応援していきますよ!
ありがとう。ジャーマネーがんばります

今までお疲れ様です。これでnabdは強くなりますね 
これからのnabdに期待しますよ!!

強くなる要素はあるけど現段階では仲間意識や連携といった部分では、メンバーにとっては一からの再スタートです。

KeNNyあってこそのnabdであって、ずっと目標だったのに残念です。
これからもFPSを盛り上げるために頑張ってくださいね!
応援しています!

ありがとう。がんばります!

C9つまんなくないですか!?!?!?!?
ねぎたんは正しいんだお( ^ω^)おっおっおー

人それぞれかと

お疲れ様です
時折、気持ちの悪いコメントがありますが、所詮餓鬼の戯言です。
これからも頑張ってFPS界を盛り上げてください

ありがとう。がんばります!

お疲れ様です。
KeNNyさんがマネージャーとなるなら
SAKC season2ワンチャンありますね

あるかもねw

マネージャーとかいってただの補欠だろ
まあ補欠の実力がおまえにあるとは思えないが

ありがとうございます。

もう一回クラン作って頑張れよ
優勝狙うガチクランとかじゃなくても
定期的にメンバーを新しくする育成クランでもいいしさ
クラン外からでもマネージャーはできるだろ

時間に余裕ができればね

CSの頃からみてるが、現役から1歩おいた形でもいいんじゃないか。、今まで培ったのKeNNyの経験だったり、プレイに対するアドバイスを今度は期待してるぜ。どのような形であれ尊敬してるし俺はNO1だと思っている。今後の活躍に期待しているぜ!
僕自身は大したことないですよ。
ここまでやってこれたのもメンバーだったりサポートしてくれる人たちがいてくれたおかげです。
これからは逆にサポートする側になりますが、精一杯がんばります。

はろう
へろう

身軽の方がゲームは楽しめるさ。
だけど、肩書きって気楽に捨てられるものじゃないていうやつ?
NOOBの俺には一生わからない問題です。

今更FPSはやめられない

KeNNyさんのRE時代の動画見て勉強してます。
KDは低いですが、実力(?)がちょっとずつあがってる気がします。
なんだかんだいってみんなKeNNyさんが現役活動しないことが悲しいんですよ。
マネージャーとして頑張ってください!

何かしらの形でまたプレイヤーとしてやりたいですね。
まあプライベートではこれからも普通にFPSやったりしていくつもりなのでゲームはやめないっすよ!

正直言うと、お前が一番の穴だったから身を退いて正解だったよ。
結果的にNabDにいい影響を与えるんじゃねーの。

ちょっと何を言ってるのかよくわからないですね

ケニーは僕の心の中のヒーロさ
今度野良であいたいよ~

野良はたまーにやるよw

日本一のアサルターは貴方だ。
お疲れ様でした

ありがとう!

お疲れ様でした^^
ケニーさんに野良で1回会ってみたいと 夜何回もINしてたりしたのを思い出します。 マネージャー頑張ってください。応援してますb
俺も頑張るぞ~

NabDの活動前にはよくウォーミングアップでウェア回してましたよ!
これからもがんばります!

お疲れ様
REのあったころよく負けてました。
動画みても あーこれは勝てないわーって思い
インストラクターのころ、メールで質問までしてました。
CS~SA初期のころは本当に強くて尊敬してました
これからもがんばって。

ありがとうございます><

お疲れ様です
紙投げさんではなかったんですね?
なぜでしょうか?

彼は彼の居場所があるからね

野良で何度か対戦させてもらったけど、KeNNyさんのAIM ぱねっす!気が向いたら配信して下さい。とりま、02っす!(`_´)ゞ
落ち着いたらまた配信していきます!
ありがとう><

形は似てるの結構あるけど
やっぱりIE3.0がしっくり来る
なぜだ

そうなんだよね

ie3.0一年以上使ってるけどもつだろうか・・・
1年もてばいい方です(僕の場合)

arkっていう通販サイトで4000円売ってましたよ。
在庫分だけでしょうね

とーほぐ()とかいけばまだあるんじゃね?
あと中国のサイトとか

ふぐすまにあるかねぇ?

ああああああああああああああああああああああああああああああ
いうえお

同じく買いだめしなきゃとおもいつつしてない自分です;w;
しとけばよかった;w;

ttp://www.4gamer.net/games/098/G009814/20110901081/
なんかプロは違いますね。
自分は直感で選んでますが未だ答えが出ません。
ゲーマーモデルとか言ってもRTS向けとかMMO向けとかもありますし。

EC1はちょっと気になってる

買ってねえよ
mejikaに騙された

mejikaはMSに電話して得た情報を掲載しただけであって彼のせいではない。
むしろ生産終了が決定していた時点で発表するべきなんだよ
そうしてくれてたらちゃんと買い溜めしたのに・・・

omtsの動画ってあがらないんですか?
全部みたいです!

検討します

コメントの投稿

No title

丁度その同じ期間三重に旅行行ってました!!
鳥羽水族館がなかなかだった(・ω・)♪
どこに泊まったんですか?

No title

遠藤正明兄貴に掘られたい♂

No title

今って相互リンクしてますか?

No title

最近遠藤正明さんを、butter-flyのカバーを聞いて知りました。
あの声の高さであの太さはすごいですよね!聞いてて気持ちがいいです

No title

今のIE3.0使えなくなったら何買いますか?

No title

Kennyさんに三重にきていただけるとは(*´ェ`*)

No title

IE3.0なら一応アメリカアマゾンで30$+送料等(10$)程度で売ってますよ

No title

伊勢神宮は女の神様だからカップルや夫婦で行くと別れるってジンクスがあるそうですよ

前の記事のコメントになりますけど、経験でkenny3の右に出る人はかなり少ないと思います。逆境に強くて憧れてました。僕もkenny3の様などんな逆境でも覆せる様なプレイヤーになりたいです。オフラインでnabdの5人の後ろに立っているのを期待してます。(笑)

No title

新しいクランつくったでがんすでもやっぱり他のクランが多過ぎて集まらないっす。やっぱりcwできる最低限のcmは欲しいっす。信頼できるメンバーができてうれしいです。そこらへんは抹茶さんにっきたほうがいいっすかね

No title

おいてめー、こっちは3,4ラウンドにかけてたんだぞよくも活躍しやがったな。

しね SAだけやってろや

No title

けにーさんAVA

になってさらに動きよくなりましたね

ー。僕もけにーさんに憧れて毎日AVA

してます!もしAVAであったら一緒にあそんでください

ね!

No title

↑たてよみ

No title

↑こーいうひがみを言う男の人って気持ち悪い
Kennyさん頑張ってください、応援しています!

No title

遠藤さんのライブが羨ましぎますー、しかもその席ってww
たしかにあの人はライブ映像とか見ただけで汗が凄い出てるから生だとやばそうですねー

CS1.6からKeNNyさんに辿り着きました、CSの事なんで質問して良いかわからないんですが、良かったら教えてください、CS1.6の初心者なんですが、最近クランメンバーで集まってクラン戦を毎日のようにやるんですが、結構勝てるようになってきたんですが、Tで後2本CTで取れば勝利で折り返して、これは試合決まったかなって思った瞬間に、エコだった相手チームにありえない神プレーとか食らってそこから8本連続でとられて負けるって事が最近多いんですが、何かこれは試合が決まったかな?って思っても気を抜かない意識とかありますか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
