スポンサーサイト


auからもiPhone5発売?

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃
ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売


ソース:http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110921/222726/?P=1&rt=nocnt

auはじまったか?


iPhone5発売間近と噂がある現状で
auからも発売か!?というニュースはかなり衝撃的でびっくらこいた。
実はiPhoneに乗り換える前はばりばりのauユーザーでした。
(両親は今もauユーザー)

iPhoneは、電車で移動中にしょっちゅう圏外になったり、
入り組んでる建物などでも通じないことが多いため、電波状態にはかなり悩まされてきた。

このニュースは正式ではないにしろauで出るならワンチャン乗り換えようかなとも少し思ったけど、
メールを頻繁に使うのでアドレスが変わってしまうと色々めんどくさい。(ezwebになる可能性あり)
来月でiPhoneにしてからちょうど2年経つし、10月中にiPhone5が来てくれるならすんなり乗り換えできるんだが・・・


乗るしかない このビッグウェーブに


丁度その同じ期間三重に旅行行ってました!!
鳥羽水族館がなかなかだった(・ω・)♪
どこに泊まったんですか?

千の杜 というところに泊りました~

遠藤正明兄貴に掘られたい♂
抱かれてもいい

今って相互リンクしてますか?
すみません。してないです

最近遠藤正明さんを、butter-flyのカバーを聞いて知りました。
あの声の高さであの太さはすごいですよね!聞いてて気持ちがいいです

ばたふらいよくカラオケで歌います。
あの伸びが気持ちいいよね。

今のIE3.0使えなくなったら何買いますか?
決めてません

Kennyさんに三重にきていただけるとは(*´ェ`*)
また機会があれば。

IE3.0なら一応アメリカアマゾンで30$+送料等(10$)程度で売ってますよ
情報ありがとうございます。

伊勢神宮は女の神様だからカップルや夫婦で行くと別れるってジンクスがあるそうですよ
お互いの気持ち次第かと。

前の記事のコメントになりますけど、経験でkenny3の右に出る人はかなり少ないと思います。逆境に強くて憧れてました。僕もkenny3の様などんな逆境でも覆せる様なプレイヤーになりたいです。オフラインでnabdの5人の後ろに立っているのを期待してます。(笑)
後ろでナアーイス!とか叫びたい

新しいクランつくったでがんすでもやっぱり他のクランが多過ぎて集まらないっす。やっぱりcwできる最低限のcmは欲しいっす。信頼できるメンバーができてうれしいです。そこらへんは抹茶さんにっきたほうがいいっすかね
何が言いたいのかよくわからないでがんす


おいてめー、こっちは3,4ラウンドにかけてたんだぞよくも活躍しやがったな。
しね SAだけやってろや

ありがとう

けにーさんAVA
になってさらに動きよくなりましたね
ー。僕もけにーさんに憧れて毎日AVA
してます!もしAVAであったら一緒にあそんでください
ね!

ありがとう

↑こーいうひがみを言う男の人って気持ち悪い
Kennyさん頑張ってください、応援しています!

ありがとう^^

遠藤さんのライブが羨ましぎますー、しかもその席ってww
たしかにあの人はライブ映像とか見ただけで汗が凄い出てるから生だとやばそうですねー
CS1.6からKeNNyさんに辿り着きました、CSの事なんで質問して良いかわからないんですが、良かったら教えてください、CS1.6の初心者なんですが、最近クランメンバーで集まってクラン戦を毎日のようにやるんですが、結構勝てるようになってきたんですが、Tで後2本CTで取れば勝利で折り返して、これは試合決まったかなって思った瞬間に、エコだった相手チームにありえない神プレーとか食らってそこから8本連続でとられて負けるって事が最近多いんですが、何かこれは試合が決まったかな?って思っても気を抜かない意識とかありますか?

一番前なんて人生初でしたw
気を抜かない意識なんてのは、もちろん最後まで気は抜くなとしか言えませんが、
チーム一丸となって勝とうという意識を心がけてみてはどうでしょうか。
気を抜くのは勝負が決まってから。

BF3やりましょ!やりましょ!
やっちゃいましょう!その前にOSを7にしなければ・・・;
また呑み行きたいっす!

世界大会に出れるチャンスができたらCS1.6戻りますか?
チャンスがあっても昔ほど練習時間がとれないので無理なんですよね。

dia3今年中に発売されるといいですね。
自分はbf3とdia3を両方プレイする時間が多分ないです・・・orz
更新がんばってください。

年内発売されないと発狂しちゃう!
両方プレイする時間ないのは一緒です。
dia3出たらdia3だけになりそうですw

コメントの投稿

No title

Docomoのワンチャン・・・・・・

No title

KeNNyさん楽しんごのモノマネ見せてくださいよ

4Sの話しもチラホラ聞こえますね。でも、替えるなら5っすよね!で!KeNNyさん、私生活の方は落ち着きましたか?時間あったら、SA動画楽しみにしてまーす(>_<) 抹茶さんのニコ生みよっと。。

No title

auがiphone発売ですってね・・。俺もニコニコのニュースで見て驚きました。

ところでケニーさん。全く関係のない話しなのですが
IntelliMouse explorer「3.0」と「3.0A」の違いってわかりますか?

No title

ソフバの電波の悪さで敬遠してた俺にもワンチャン・・・!
Docomoで出してほしいんですけど、サムスンとかの問題で出してくれないんですよね・・・

ビックウェーブ乗りましょう(・∀・)

No title

時間がありましたら、CS配信楽しみにしています!

No title

スカイリムはやらないの?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
