スポンサーサイト


第5回Peko杯

本日19時から「第5回Peko杯
~CTLWinter前の最大規模の非公式大会~」の配信がニコ生で行われます。



SACTL2011開催前のユーザー主催大会で、
主催者はサドンアタックのネットカフェ大会などで実況などを務める「Peko」さんです。

NabDも出場予定ですので、応援よろしくお願いします。
Docomoのワンチャン・・・・・・
あったら乗り換え確定なのに・・・

KeNNyさん楽しんごのモノマネ見せてくださいよ
なんでやねんw

4Sの話しもチラホラ聞こえますね。でも、替えるなら5っすよね!で!KeNNyさん、私生活の方は落ち着きましたか?時間あったら、SA動画楽しみにしてまーす(>_<) 抹茶さんのニコ生みよっと。。
色んな噂がありますね~。Appleの正式発表があるまでの辛抱ですwもちろん買い換えますが。
私生活は相変わらずバタバタしてます。

auがiphone発売ですってね・・。俺もニコニコのニュースで見て驚きました。
ところでケニーさん。全く関係のない話しなのですが
IntelliMouse explorer「3.0」と「3.0A」の違いってわかりますか?

3.0Aなんてあったっけ?

ソフバの電波の悪さで敬遠してた俺にもワンチャン・・・!
Docomoで出してほしいんですけど、サムスンとかの問題で出してくれないんですよね・・・
ビックウェーブ乗りましょう(・∀・)

でしょ

時間がありましたら、CS配信楽しみにしています!
またやりたいねーw

スカイリムはやらないの?
ぐぐってくる

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

ケニーさんは今もサドンで活動してるんですか?

No title

たまにはSAに遊びに来てくださいよー

No title

おまえただの補欠だろ

No title

AVAでオススメの武器教えてください><

No title

配信楽しみにしています!配信楽しみにしています!配信楽しみにしています!配信楽しみにしています!お願いします!

No title

補欠っつうかナブドじゃないよねもう。
はやく新しいクランはいったらどうだ

No title

液晶とCRTの違いについてKeNNyさんの意見を聞きたいです
できればメリットデメリットに分けて聞きたいです
よろしくお願いします

No title

ヘッドセットのATH-770COMが気になっています
ケニーさんできればレビューお願いします
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
