スポンサーサイト


iPhone 4S発表

昨夜はAppleの発表会を待ってたら爆睡してました。
ついにiPhone5発表か!?と思ったら4Sだけでしたね。
起きてTwitterのTL見てちょっとがっかり;

発売日は10月14日。
auからも発売するそうなのでauへ乗り換えしようと思います。
ちょうどSoftbankとの契約も今月いっぱいまでなのでジャストタイミング。

iPhone 4Sの性能は以下のとおり

•アップル A5 プロセッサ:最大で2倍高速なデュアルコアプロセッサ + 最大で7倍高速なデュアルコアグラフィック
•高速ネットワーク規格対応:HSDPAでは下り最大14.4Mbps(理論値)現行iPhone 4の倍
•GSM & CDMA両対応:iPhone 4 では対応する帯域の違いによりふたつあったモデルを統合
•カメラ強化:8メガピクセルセンサで明るく・高速な撮影が可能に、レンズ自身もF2.4まで明るく、顔認識機能も搭載
•動画まわりの強化:1080pの動画撮影対応、手振れ補正、iPadと同じAirPlayミラーリングによりワイヤレスで大画面ディスプレイへ投影、有線ミラーリングも可能
•音声認識アシスタント Siri:「ジェイソンに電話」や「今日の天気」から「家まで帰る方法」まで、自然文の音声入力を認識して動作。音声文字入力も可能。対応言語は英語(米・英・豪)、フランス語、ドイツ語。去年買収した音声エージェント技術がベース。



iPhone 4と4Sの違いは、以下のサイトがわかりやすかったです。
iPhone 4S vs. iPhone 4 詳細比較チャート

ブラックとホワイトどっちにしようかな~迷うx_X

コメントの投稿

出ましたねiPhone。あぅに乗り換えですか?理論上ですが、SBとあぅで速度に違いがあるとかないとか、、自分、SBで行く予定です。ソンさん何かやらかしてくれるかなと期待しつつw ホワイト64G狙ってますっ!

No title

俺の好きだったkennyさんの手元動画(キーボード)が見れなくて悲しい。。。(今頃かっ
ケニーさんがFPSやりながら、リアルフォースのタイプ音を聞くのがなんか好きでしたw
またよろしければ手元お願いしたいです!!

No title

頭がくらくらするときにKeNNyさんのこと思うと多分元気になる

No title

確かに自分もがっかりしました。
しかし、4Sとは、“for Steve”、つまりアップル創始者のジョブズ氏への追悼の意を表しているらしいです。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
