スポンサーサイト


SACTL2011 Winter

SACTL2011 Winter

SACTL2011 Winterの参加登録が開始された。
NabDは2次予選リーグまでのシード権を持っているはずなので2次予選からの参戦です。

メンバーは毎晩、マップ研究から練習試合などで頑張っているようです。
シードとはいえど、個人主催大会含めここ最近あまり良い成績を残せていないため油断はできません。

自分がマネージャーにまわって以来の初の公式大会なので絶対に優勝してもらいたいです。
決勝戦は12月24日だから今のうち予定を調整しておかないとw

大会は以下のメンバーで出場します。

・スターティングメンバー
Matcha(リーダー)
zinovif(アサルター)
Aktm(アサルター)
Flame(スナイパー)
Vader(スナイパー)

・補欠
Kamechan(アサルター)
Oblivious(スナイパー)

・マネージャー
KeNNy

実際に出場するときのプレイヤー名とは異なる場合があるので注意。

今週末日曜日には福岡のネカフェでSAのイベントがあるそうですね。
実況に抹茶、解説に紙投げが行くそうなので参加される方はとても楽しみにされてるんじゃないかな。
なんにせよ、無事に帰ってきてくれることを祈る。

ケニーさんは今もサドンで活動してるんですか?
してませんよー

たまにはSAに遊びに来てくださいよー
そうだね。たまにはクラン戦配信したい

おまえただの補欠だろ
補欠とマネージャーの違いわかる?

AVAでオススメの武器教えてください><
alligatorかFG

配信楽しみにしています!配信楽しみにしています!配信楽しみにしています!配信楽しみにしています!お願いします!
気が向いたら

補欠っつうかナブドじゃないよねもう。
はやく新しいクランはいったらどうだ

楽しい?

液晶とCRTの違いについてKeNNyさんの意見を聞きたいです
できればメリットデメリットに分けて聞きたいです

よろしくお願いします
大したこと言えないっすよ

ヘッドセットのATH-770COMが気になっています
ケニーさんできればレビューお願いします

レビュー用に買うにはちょっと・・・

出ましたねiPhone。あぅに乗り換えですか?理論上ですが、SBとあぅで速度に違いがあるとかないとか、、自分、SBで行く予定です。ソンさん何かやらかしてくれるかなと期待しつつw ホワイト64G狙ってますっ!
料金プランも発表されましたね。現状のSoftbankと比べて若干割高になるのかな?
64Gにしようかな~迷う

俺の好きだったkennyさんの手元動画(キーボード)が見れなくて悲しい。。。(今頃かっ
ケニーさんがFPSやりながら、リアルフォースのタイプ音を聞くのがなんか好きでしたw
またよろしければ手元お願いしたいです!!

手元動画なぜか消されちゃいましたね。
元動画もないので再うpはもうないですね~;
気が向いたらとりますね。

頭がくらくらするときにKeNNyさんのこと思うと多分元気になる
マジで?

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

マネージャーって具体的に何をするんですか?

No title

マネージャー(失笑)
そんな枠ないぞケニーwwww

おまえ笑わせんなよ
お笑い担当かよwwww

No title

コメントで荒れるのは申し訳ないと思うが

あさんって他のなぶど面子のブログにも顔出して叩いてますよね?ww

どこまで付きまとうの?www

本当は応援したいとか?ww

お前が一番お笑いだよ

No title

マネージャーは差し入れとかするのかな?

選手陣から降りて悲しいけど
補欠もスタメンもオフライン出場経験のある人たちで安心した^^

kenny氏もマネージャーとしてnabdを支えてね!
応援・・・とはいえないけどがんばれ!

No title

スティーブさん結構すきだったんだけどな・・・・残念

No title

クリスマスに決勝か、なんかむなしいな

No title

性格悪www
顎wwww

No title

補欠だのなんだのいってるやつahoだろ
マネージャーってわかる?子供なのかな?

No title

マネージャーって枠はちょっとないんじゃないでしょうか?ケニーさん
自分だけそんな枠あってちょっとせこいっすよ
ぱないっすよ!!さすがもとインストラクター権ですか?

No title

マネージャーとかちょっとよく分からないよなぁ。
ただ単にNabDに未練あるようにしか思えん。
この先活動ほとんどできずスターティングも決まってるなら脱退した方がいいように思います。
マネージャーっていう名ばかりの仕事できるとも思えないし。

No title

レッドブルですかね?
差し入れは?
なんかメンバーより忙しそうな役割ぽいですね=

No title

ふれいむさんの性奴隷がんばってくださいっ!!

No title

いろいろ批判あるけど気にせんでいいっしょ( ・´ー・`)

No title

ジャーマネーガンバレ

No title

どうでもいいよ!ケニーさん頑張ってくださいねー!

No title

つーか、これからっしょ!
ナブドファイティイイイイン!

No title

マネージャーがどうとかいってる人いるけど、メンバーを支えたりするんだから居ておかしい事はないと思いますよ。

Nabdふぁいてぃーん!

No title

久々に見に来たらえらく挑発的になってるのなコメントもケニーも
そんなんじゃ扇動コメントは後を絶たないんだしケニーは適当にあしらう程度のレスポンスしてりゃいいだろ

No title

ケニーさん 応援してますよb

気持ち悪いコメは、気にしないでください~

No title

お前AVAにいたけど
下手すぎて逃げてったかwww

顎最強bb

No title

怒んナッツ

No title

批判とかしてる人は気にせず!

マネージャーとして支えがんばってね!

No title

お前等、頭わるすぎんだろ
マネージャーの意味くらい中学の
英語で習ってんだろがばーか。

ケニーさん頑張ってください^^

No title

マネージャーは枠とかそういう括りじゃなくね?

普通に考えて

No title

マネージャーのことでいろいろ叩かれてるようですけど
あなたが現役時代にNabDを支えてきたのは事実ですし
今はあなたの存在が支えになってると思います!

たとえ何を言われようが
自分はNabDのメンバーだと
誇りに思っていいと思います

補欠を含めた8人で優勝を勝ち取ってきてください!

NabDファイティーン!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
