スポンサーサイト


用心棒

昨日はBRZRK氏と神保町にある二郎系ラーメン「用心棒」に行ってきた。
神保町で降りたのは人生2度目で、指定された3番出口で待機。
しばらく待ってBRZRK氏と合流して店に向かう。
二郎に行く気満々だったが、「今日は二郎じゃないんだよ」と予想外の一言で一瞬困惑したが、
1分も歩かずに二郎が見えてきた。
相変わらずの行列っぷりでした。ざっと列を見て30分以上待ち。
しかし二郎をスルーして、二郎の目の前にある「用心棒」というお店に突入。
店内は10人ほど座れるスペースで、カウンター席と窓側席のみ。
先に食券でラーメンを購入してしばらく待つこと5,6分。


デター!!
当たり前のように「ニンニク入れますか?」と聞かれたので普通に入れてもらいました。
youjinbou_ramen.jpg


二郎系ラーメンの経験が浅い自分にとっては、この量だけでも圧倒される。
たまたまこの日はめっちゃくちゃ腹が減ってたので、話を交えつつもなんとか完食することができた。
普段こんな量出されたら途中でギブレベル。

二郎系ラーメンなだけあって、スープはかなり濃厚でもっちり太麺でした。
ぶっちゃけ二郎とどう違うのか全くわからなかったけど、おいしく頂きました。
一人で行く度胸はないので、また機会があったら連れてってもらいます。


ラーメンデータベース - 用心棒
マネージャーって具体的に何をするんですか?
ゲーム以外のところで可能な範囲でサポートをしていくつもりです。

マネージャー(失笑)
そんな枠ないぞケニーwwww
おまえ笑わせんなよ
お笑い担当かよwwww

(爆笑)

コメントで荒れるのは申し訳ないと思うが
あさんって他のなぶど面子のブログにも顔出して叩いてますよね?ww
どこまで付きまとうの?www
本当は応援したいとか?ww
お前が一番お笑いだよ

まぁまぁ。

マネージャーは差し入れとかするのかな?
選手陣から降りて悲しいけど
補欠もスタメンもオフライン出場経験のある人たちで安心した^^
kenny氏もマネージャーとしてnabdを支えてね!
応援・・・とはいえないけどがんばれ!

差し入れは確実にします。
自分ができる範囲でがんばります。
ありがとう!

スティーブさん結構すきだったんだけどな・・・・残念
なぜ天才は若くして去っていってしまうんだろうか

クリスマスに決勝か、なんかむなしいな
サンタの格好していけばいいですかね

性格悪www
顎wwww

(苦笑)

補欠だのなんだのいってるやつahoだろ
マネージャーってわかる?子供なのかな?

大会の登録情報と区別がつかないようです

マネージャーって枠はちょっとないんじゃないでしょうか?ケニーさん
自分だけそんな枠あってちょっとせこいっすよ
ぱないっすよ!!さすがもとインストラクター権ですか?

すみませんが、理解できませんでした。

マネージャーとかちょっとよく分からないよなぁ。
ただ単にNabDに未練あるようにしか思えん。
この先活動ほとんどできずスターティングも決まってるなら脱退した方がいいように思います。
マネージャーっていう名ばかりの仕事できるとも思えないし。

そうですね

レッドブルですかね?
差し入れは?
なんかメンバーより忙しそうな役割ぽいですね=

差し入れネタ募集中

ふれいむさんの性奴隷がんばってくださいっ!!
ま、まじか・・・

いろいろ批判あるけど気にせんでいいっしょ( ・´ー・`)
うんうん

ジャーマネーガンバレ
ジャーマネーをヨロシクッス

どうでもいいよ!ケニーさん頑張ってくださいねー!
ガンバリャッス

つーか、これからっしょ!
ナブドファイティイイイイン!

ッス

マネージャーがどうとかいってる人いるけど、メンバーを支えたりするんだから居ておかしい事はないと思いますよ。
Nabdふぁいてぃーん!

ファイテーン!

久々に見に来たらえらく挑発的になってるのなコメントもケニーも
そんなんじゃ扇動コメントは後を絶たないんだしケニーは適当にあしらう程度のレスポンスしてりゃいいだろ

そうかなぁ?かなり適当にしてるつもり

ケニーさん 応援してますよb
気持ち悪いコメは、気にしないでください~

大丈夫ですよ~ありがとうございます~~

お前AVAにいたけど
下手すぎて逃げてったかwww
顎最強bb

そうだね

怒んナッツ
ナッツ・・・?

批判とかしてる人は気にせず!
マネージャーとして支えがんばってね!

ガンバリャーッス!

コメントの投稿

No title

クリスマス関連で差し入れはレッドブルにケーキのセットできまりでしょう!

No title

KeNNyさんがサンタのコスプレして登場する・・・・はないとして
やっぱりレッドブルとかその辺が良いかも!

No title

抹茶には生肉を渡せばいいと思うよ

No title

マネージャーてのは潤滑油でかなり効果デカイから
それがワカラニャイ低脳は置いとくとして

それにしてもだな
ハナっからAVAのインストラクタの能力は到底なくないか?
「ケニーとはなんだったのか?」って状態まであと5秒のネタ切れ自己申告のラーメンネタだぜ?
普通に「ないわー」

No title

普通においしそう(*´ω`)
今度食べに行こうと思います!

No title

SAのゲームヤロウ時代からずっと応援していました!
マネージャーとしても頑張ってください!

No title

KeNNyさんがサンタのコスプレして登場したら会場は大盛況ですね。

No title

うまそうーw
ニンニクはブレスケアとか食後飲まないと臭くなるけど入れたほうがうまいんだよなぁ!

No title


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 頑張れ!頑張れ!
 ⊂彡

No title

SAのグラフィックの設定は何をいじればヌルヌルに動く(見える)ようになりますか? 簡単でいいのでアドバイスを頂ければうれしいです。

No title

推奨デバイス一覧に答えはある

No title

まずそうだな東京のラーメンは

No title

でっけぇおめぇの真実を教えてください

No title

ワッホイ

No title

マイナーだったAVAはあんたのお陰でメジャーになったんだから十分じゃね。SAはやらないんですか?
コスプレ楽しみにしてますよっと。

No title

ミニスカサンタのコスプレでオネガイシャッス

No title

「ニンニクいれますか?」
と聞かれたら
「全増し増しで!」
とか
「野菜増し、ニンニク増し、カラメ、カラタマで!」
とか言えると
かっこいいですよねw

No title

俺いつも東大前の用心棒で全増し増し食ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FPS

FPSでいちばんやってるのはなにですか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
