

SACTL 2次予選

今日は18時からSACTL 2次予選。
NabDは第2グループで、「卍卍天界卍卍」、「Timing-Gaming」、そして前回のpeko杯(個人主催大会)で勝つことのできなかったクラン「#Avenger」が同じグループ。


sactl2011_2jiyosen.jpg

プレイヤーから身を引いた者として、第三者という視点から仲間を応援するのはなんだかちょっぴり複雑。
でもみんなには本当に精一杯やってもらいたい。
結果は大事だがすべてではない。
せめて悔いの残らないよう、正々堂々戦ってきてほしい。

NabDはこれまでに、練習試合や個人主催の大会で負けようが、
公式大会では必ず結果を残してきました。
前回SAOMT Summerでは負けてしまったが、今回はそうはさせないはず。


自分の代わりとしてzino君が入ってから初の公式大会です。
僕含めてNabDのメンバーにとって、より力の入る大会になると思います。
彼らは必ずやってくれるはずなので、応援よろしくお願いします。
直接プレイを見る事はできないが、僕もTSで応援します。

コメントの投稿

No title

それがいい

No title

ケニーお前なんでIZoNeおんの?偽ものじゃないよね?
そいつがまじもんのケニーなら次ガチでタイマンしようぜ

No title

お疲れマネージャーなにしたかしらんけど

No title

NabD負けちゃったな
まあドンマイ

No title

iZoNeのケニーってこのことだろ?www
http://gyazo.com/616ef280ca5cbcd2d1c7fab703a1bca3
わろたw

No title

NabDお疲れ様です!
次の大会は期待してます。
回線落ちは仕方ないかと。
マネージャーさん写真つきの
プライベートのブログ更新してください!
プライベートのブログなごむ・w・

No title

TSで試合specすら出来ずに「がんばれー」とか言ってんの?
悲しくね?

No title

思い入れがあるからかけることじゃないイカ。
でもログインして一緒に楽しむことを忘れても困る。
傍観者はいずれ空気になるしね。

No title

ケニーさんNabDのスタメンに戻ってください。
切実に。

No title

KeNNyさんのいないNabdってなにか違うと思います お仕事がお忙しいでしょうが幾度の大会Kennyさんにしかできない立ち回り・AIM・プレイスタイルがNabdは何度も優勝に導いたのだと思います 現役復帰願ってます お仕事もがんばってください!

No title

やっぱKeNNyがいないとだめだわ。

No title

お前がいないナブドなんてつまんねーよ!何がマネージャーだよ!

No title

マネージャーとかいいながらiZoNeにいるっておかしくね?もうNabD解散ですか?wwwww

No title

↑釣り針?
釣られてるのか釣りなのかどっちかわからん

No title

マネージャー更新まだですか

ケニーの居ないnabDはオワコン(^^;; スタメン復帰はよしろ

No title

練習時間すらとれないっつってんだから無理だろ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
