

News

近々ちょっとしたNewsがあります。お楽しみに :D

コメントの投稿

インストラクターの次は・・・
①世界大会予選の告知←KeNNyさんだけに話すわけ無いか
②インストラクターが増える←どだろ

>>catさん
どっちもねーよw

K e N N y 結 婚 。

①結婚 
②ケニー握手会
③本出版

③はありそうなんだけどなあ

>>ななしさん
それちょっとしたNewsじゃないよ!

>>ver.1さん
全部ない。握手会あっても誰も来ないよきっと!

世界大会の日にちとか!
ないか ごめn

KeNNy、笑ってこらえて出演。所最高司令官と共演。

日本全国FPSerを探す旅にKeNNy大抜擢

FPS人口を増やす

自衛隊志願者急増

KeNNyさんが教官に・・・
教官Kでいいんじゃないかな?w

①KeNNyの突撃隣のFPS小僧改造計画!

②KeNNyの鬼畜サドンアタック講座!

KeNNyさんこれでどうだ!

教官は微妙じゃないかな?普通のプレイヤーとしてできなくなるし。
サドンアタックのCM出演・・ねーか?TVで見たいのお

お久しぶりです。当ててごめんなさいね。デ・・デビューkt!
CD買いますね
4dnのデモをまた上げてくれたら幸いです。

デ・・デビュー?釣られないぞ!
そうだ!NewsがあるってのがKeNNyさんの釣りなんだ!

あれでしょ
telliさんがREに入ったこと!

telliさんがREにはいった・・・・むむ・・・・
たしかにnNbrのクランマスターが変わってた気が・・・・ハッΣ(゚□゚(゚□゚*)

telliさんがREに入ったら・・・ありえるかもw
てか、他の人たちも・・・?w

DAHMAPOINTでKeNNy監修プロゲーマーモデルのマウスが出たりするんですね

K e N N y 率 い る RE に ス ポ ン サ - が 。

お久しぶりです
REにteliさんが加入したと聞きました
最近は強いクランも沢山結成されたと聞いていますのでREのこれからに期待しています

K e N N y が C D を 出 す 。

もうRE to nNbrにしちゃえよw

俺とKeNNyさん結婚

KeNNyさんが新マップを企画作製

>>Idi0tさん
なかった

>>emptyさん
最近笑いこらえてないなぁ・・・
FPSの人口が着々と増えつつありますね。

>>ぼんさん
うはそれは楽しそう!

>>SK^World^1sTさん
自宅訪問!とかなら楽しそうですね。

>>whatさん
TV出たいですなぁ。CM撮影とか楽しそう。

>>品川さん
CD出したいですね。でも今の自分の力じゃ難しそう・・・;
Demoについては検討します。

>>minさん
fishing!

>>無名さん、うぃちんさん、emptyさん
まぁそれもあるんですけど。

>>nanasiさん
ないない。

>>ЯаКTо^Г
あり得なくない話ですね。

>>HJMさん
入りました。応援よろしくお願いします('-')ノ

>>opsさん
難しい

>>emptyさん
nnbrは解散したらしいです。

>>Xip:HoIdさん
それもない

>>H2Oさん
絶対ない
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
