

CSO、SACTL、近況的な

お久しぶりです。また間が空いてしまった。
ブログを書く時間を他の事に使っていたりと余裕がなくてなかなか更新できませんでした。
最近は仕事以外に韓国語勉強してたりします。
以前twitterで、何で韓国語勉強してるの?と聞かれたことがありますが、
興味があるのはもちろん、将来のためでもあるので勉強してます。
あとは、これまでの人生の中で韓国人との接触が多かったのも理由の一つです。
とりあえず、ハングル能力検定試験5級はとったので、来年の4級目指して日々頑張ってます。



23日、CSOの決勝戦を見に行きました。
優勝はXray barusaがいるクランX3。おめでとう!
ぶっちゃけdust2の試合は見飽きたので途中すごく眠かったです。


24日、自宅で嫁とクリスマスイブ的なディナー食べました。
写真はtwitterに貼ったのでそちらを見ていただければと。


25日、SACTL2011見に行きました。
決勝戦iZoNe vs Kmn-gamingを会場の後ろのほうで、嫁と抹茶とがちゃぴん3人で観戦。
両チームともスーパープレイしちゃうなど熱い試合すぎて感動した。
誰もが覚えてるであろう3マップ目のNoel君のグレ4Killとか濡れちゃったよ。
最後までどちらが勝つかわからない決勝戦だっただけに、iZoNeは相当悔しがってました。
表彰式でdaikiが号泣しててくるものがあったね。
世間的にたかがゲームといわれるものに対して熱心にやってる姿を見て感動しました。
また来年も活動されるそうなので頑張ってもらいたいですね。

そして紙投げはオフライン決勝戦初の優勝。
表彰式インタビューで相当テンパってたところが可愛かった。
これからは追われる側だと思うので来年も期待してます。


年末は嫁とその他愉快な仲間たちのみんなでまったり過ごす予定です。

良いお年を。

コメントの投稿

No title

できれば選手としてのKeNNyさんが見たいです(´・ω・`)

No title

ツイッターで馬さんをaimbotと言ってますが、なぜaimbotだと思われたんでしょうか?
どこがわかりやすいんでしょうかね?
わかりやすいということはあなたはaimbotをつかったことがあるのでしょうか?

No title

↑やめなよ
両人ともに迷惑だよ。
この人だって自分の発言に責任持てない人じゃないでしょ。
すぐになんらからの反応はしてくれるでしょうし、外野がとやかく言うことじゃない。

No title

csで世界トップレベルの人達はどういったパッドを使ってるのでしょうか。S&S系かQck系だとどっちが多いんですかね

No title

土下座配信マダー?

No title

またケニーさんのオフラインみたいな!

No title

土下座お待ちしております^^

No title

土下座しろはよ

No title

手元動画みたか?
はよ土下座しろよ

No title

土下座しろゴミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

信者すげえ

No title

kennyさんがやっぱり選手としてオフラインでてほしいですね
たまにcw混ざってるのを見るとまだ現役でも十分活躍すると思うので忙しいみたいですけども両立してほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

土下座土下座うるさいね^^
ただ単に見た感想言っただけなんだから気にする事でもないでしょ
僕も正直いってあれがAimbotじゃないって言ってる人の方がおかしいと思いますけどね。

No title

土下座土下座言ってる奴が信者で分かり安すぎワロティンwwwwwwww

ちなみに
100 名前: 名無しゲーマーさん 2011年12月31日 11:17 返信する
こいつ白だから
アンチが嫉妬して必死になってるだけ
プロ(笑)はド素人がこのエイムしたと思ってるから黒認定してるだけね

このコメ信者だろwwwwwwワロタリアスwwwwww

No title

マルチやらない フレとしかやらない 1on1 or BOT 大会というワケじゃない 升疑惑払拭しきれてないのに升じゃないって断言する信者の方が頭おかしいわwww

馬も馬で本当にこの通りの実力があるなら手元付けたり魅せとかよりもオフで会ってやれば一発で疑い晴れるのに何やってんだろうな。

No title

★ 年末のFPS界大騒動 「馬」事件のまとめ

ニコニコにCoDやL4Dのプレイ動画を次々に投稿し、「神!」「すごすぎる!」などと崇められる「馬」氏。
ニコニコCoD界ではカリスマ的存在で、コミュニティは12000人を超える人気。動画には信者から絶賛コメントの嵐
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A6%AC(%E5%8B%95%E7%94%BB%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%80%85)

12/26、「aimの練習になると聞いたのでプレイした」との名目でQuake Liveの動画を投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16532468

しかしQuake LiveはハードコアなFPSプレイヤーが集まる恐ろしいゲームだった。
Quake古参はもちろん、KeNNyなど有名FPSプレイヤー達から次々とチート認定される

馬およびその信者がニコ生やTwitterで反発。
「チートだっていうなら証拠を出してみろ」「KeNNyの土下座が見られるな」などと強気。
これが無実の証拠だと言わんばかりに追加の動画も投稿

詳細なチート検証動画が投稿される。http://www.youtube.com/watch?v=1I73jGyVkVQ
もはや言い訳不可能なその内容に加え、これまでの馬の動画もすべてチートである可能性が濃厚に。
「年末にサンタさんが笑いのプレゼントを持ってきた」と勢いが一気に加速

CoD:BO日本一のクラン員がインチキで作った反応速度テストの結果画像で馬を擁護して話題に
馬はこれが無実の証拠だとQuake Liveのdemoをアップロードするが
以前の動画と比べるとまるでドヘタクソな内容で「こいつは何をしたいんだ」と失笑を買う

世界大会出場プレイヤーたちによる馬動画鑑賞会が催され、
あまりにチート丸出しな動画の数々に爆笑の渦が巻き起こる
http://www.ustream.tv/recorded/19466786

馬が上記ust録画を流しながらニコ生で涙目言い訳放送。
信者たちが「馬さんに楯突くこいつらを潰せ」と色めき立つ ←今ココ

No title

ttp://www.nicovideo.jp/user/17006307
17006307 14:01:58 結局1フレームごとに前後左右とクリックがピッタリ合ってるのはスルー?
17006307 14:02:33 本当にスルーされてる気がするんだけど
17006307 14:03:50 本当に何度も言うけど手元動画で上下左右とクリックがピッタリな点は?
17006307 14:04:55 ずっと合わせ続けてる奴もピッタリ合ってるよね?
17006307 14:05:53 狙い続けてる動画でも手元とフレームレベルで合ってるんだけど
17006307 14:06:40 狙い続けてる動画でも手元とフレームレベルでクリックや操作が合ってるんだけど
17006307 14:06:47 完全スルーかよwww
17006307 14:09:49 落下中にヒットボックスズレるはずなのになんで頭狙ってるの?
17006307 14:15:18 でも実際証明すればいいんじゃないの?
17006307 14:16:13 でも005までたった3日であれだけ上達してるんだからすごくね?
17006307 14:17:37 実際チート使って同じ動画を上げりゃいいんじゃね
17006307 14:18:51 馬の批判してた奴が、Demoをアップしろって散々言ってたからそれに対してでしょ
17006307 14:21:52 タイムシフトは元々残してないだけだよ
17006307 14:24:11 でも距離とか違うよね
17006307 14:25:00 でもやっぱりビクビクしてるよね
17006307 14:26:42 AIMBOTは同じだけど毎回距離が違うよね
17006307 14:27:34 っていうかチーターが真似してるだけじゃないの?

No title

YouTubeに上げて世界の反応見ませんか。aimbot見分けれる人たくさん見てくれるでしょう。 また、手元動画だけでは何の証明にはなりませんからね。 チーターを何人も見てきたプロに素人ニコ厨が土下座しろとは滑稽ですね。

No title

FPSやってるニコ厨ってなんでここまでお子様多いんだろうか

No title

馬信者の土下座が無いのが納得行かない

No title

土下座するなら俺がしゃがんでやるで
連続しゃがみ地獄や~
おい~ jkもってこい~
懲役がなんぼのもんじゃ~


って司令が言ってた

No title

きも

No title

土下座、土下座うるさいな
ごちゃごちゃ言ってんなよ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
