スポンサーサイト


謹賀新年

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
あけおめメールはあえて自分から送らずに、
来た物に返信すると言う受け身スタイルをとってみました。

今年も初詣には行かずまったり正月を過ごしてます。
昨年は色々と失敗が多く反省の一年になってしまいましたが、
今年はそれらを活かして成功の一年にしていきたいと思っております。
ハングルは4級の検定試験を目指して一生懸命勉強していきます。

皆さんにとっても素晴らしい一年になる事を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

あけおめ

M・・・なんだから!!!

あけおめです

コメントしてないけどいつもみてます!
いつかサドンアタックにももどってきてほしいですね

No title

あけおめですw
私もいつもみてますwこれからも頑張ってください!

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 相互リンクの件

この度はブログを拝見させて頂きまして、
FPS関連ブログとして魅力的で、自サイトを運営していく上でも大変参考になりましたので
誠に勝手ながら、当サイトで紹介させて頂きました。

リンクページは下記URLになっております。
http://fpsdevice.net/contents/contact/blink1.html

また、当方が管理運営しております「マウスFPS」に関しましても、
よろしければブログで御紹介頂ければと考えご連絡させて頂いた次第です。

相互リンク頂けます際は下記のURLでお願いいたします。
http://fpsdevice.net/


万が一、今回の当方のリンクや文章の件で不都合がございましたら、
ご一報頂き次第、すぐに修正させて頂きます。
またよろしければレビューありきのサイトなので感想やレビューなども頂ければ幸いです。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

No title

ホントにいつでもいいのでもう1度SAで頂点をめざしてみては?
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
