

味噌煮込みうどん

IMG_0722.jpg

先日JAM Projectのライブで名古屋に行った際にお土産で買ってきた味噌煮込みうどんを作ってみた。
材料は豚肉細切れ 150g(1パック)、ねぎ丸ごと1本を食べやすいサイズに切ったもの。
出来上がり直前に卵1個落としていい感じに固まってきたら出来上がり。
麺と出汁がセットになってるのでまずくなるわけもなく。
見た目はちょっとアレだけど美味しかったです。ごちそうさまでした。
最近外食ばっかりだったので久しぶりに包丁握ったわ。
また時間作って料理再開したいね。

ちなみにコレ食べた。
http://pub.ne.jp/tabasco_ka/?entry_id=2892067

コメントの投稿

No title

おいしそう

No title

おおケニー名古屋来たんだ
きしめんとかもおいしいからまた来たら食べて行ってね

No title

うまそー

No title

インスタント味噌煮込みうどんは寿がきやのやつが最高やで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。

FPSの長老と申します。

このたび引退することになり、FPSの経験を後世に伝えようと思い

ゲーミングマウスの紹介、AIMについての初心者講座などを紹介するブログを立ち上げることになりました。

そこで、FPSのサイトを運営されているということで相互リンクのお願いに参りました。

礼儀としてこちらから先にリンクさせて頂きましたので、是非ご検討よろしくお願いいたします。

まだまだ未熟なサイトですが、将来的に貴サイトのSEOにもお役立て出来るようなブログを目指そうと思います。

よろしくお願い致します。






 
サイト名 FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
URL  http://syoukai0179001.blog.fc2.com/

管理人  FPSの長老

No title

見た目ちょっとだけワロタw

No title

更新乙カレー。

味噌煮込みうどん久しぶりに食べたくなった。

名古屋は近いのに一回も行ったことないから今度自分も行ってみますv-218

長老っての何様w
無名の人の講座見た所でどうなるんだ・・・

長老すまん・・・普通にためになったわ
言い過ぎた ごめん
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
