スポンサーサイト


無事に

無事にライブ終わりました。
ShePherDと天使が見に来てくれた。ありがとう

ライブ後にShePherDの誕生日祝いしに焼き肉屋行ってきました。

とても充実した良い一日だった。明日は買い物にでも行こう。

あ、RustyEggsにtelliが入りました。
彼がかなりやる気なので15日以降にリハビリも兼ねて再始動するかもしれません。

コメントの投稿

これじゃREに誰もかんわんがなぁΣ(゚Д゚;) 
しかしながら世界大会にでも出るんなら、telliは必要かもしれないねぇ。。
KeNNyが日本一のSRと認めてる訳だし。もちろんキルア氏も強いがぁ。。
再始動がんばってぇー応援しとるどぉ ヽ(´ー`)ノ

RE復帰ktkrwwwww

\(´З`)/? Newsってライブのこと~~~~~~~? テリー氏のことではなかったのかな~~~~~? )`З゜⊃詳細よろ⊃⊃⊃

はじめまして。
telliさんまで入ったんですかw
いやー凄いですね。もう怖いもの無しですね。
俺もがんばらなければ。

telliさんが、入ったんですか!!!!(驚)


世界大会に向けて、練習をがんばってください。

1ゲットw
telliさん探して対戦してきますw

初です
ライブ無事成功オメデトですw
REにtelliさんが・・・・・・
もう手のつけられないレベルですなぁww     

RustyEggsにtelli・・・・ドドドドドドドド(゜д゜;)

KeNNyさん こんばんわー

Steamの友達登録した者ですー ノ

SRのtelliさんが入った模様ですが

キルアさんもSRですよね?

実力はほぼ同じだと 思うので

どうやって 2人を使っていくかですよね…?

今後のRustyEggsに期待です!

Rustyにtelliさん・・・最強・・・。

KeNNyさんがtelliさんを誘ったのかtelliさんが加入したいと
申し出たのかが気になります。

無題

KeNNyさん。
RustyEggs入れてください!

ぶっちゃけどっちがSR上手いんでしょうね?
おいらから見れば次元が違うからワカンネ(;´p`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからのREに期待ですね!

てか、0.03sとかはどうなったのか・・・(==

ライブお疲れ様です!!
俺も行きたかったなー・・・KeNNyさんの美声を聞きにw

記事を見るとおり、また活動再開をするみたいですね。
新メンバーも入ったみたいだし、

これからの活動ひっそりと応援してますよ。 壁|ω・`)

一極集中とはまさにこのことですね^^

0.03秒氏は別クランに移りましたおー

telliさんがREに入ったのは喜ばしいことなんですが、
シルフィード(つづり忘れてしまいました^^;)のクランはどうなのでしょうか。
全国大会の決勝まで一緒に勝ち上がってきた仲間と離れ離れになるのは辛いのでは??

シルフィードは大会終了してすぐ解散してたはず

キルア氏はMRのはず。
これからはテリヤキさんにSR任せて
キルアさんはテリヤキさんやられたときの代わりになる
ある意味キーマンじゃないかと思う
さて、これで打倒REからまた一歩離れたわけですが^o^

てりーsのクランは解散したってわけか…
REは日本のクランじゃ手に負えないな…
0.03秒さんとかは、REにこないの?

ライブお疲れ様(^^)
焼肉!!(☆∀☆)ギャピーン
ちなみにオイラはピアノ暦14年弱という・・・ね・・・
ってかまじすかーwwwwwwww
噂が本当だったとはの・・・^^;
telliさんに引き続きオイラも傘下におさめてみませn(ry
雑用でいいんd(ry
なんてね(´ω`)

ライブお疲れ様です。
RustyEggsに入る加入条件とかあるんですか?
今はスカウトのみ とかですか?

@@

すいません質問のメールしようかとおもったのですが興味のある方もおおいとおもうのでこちらにかかせてもらいます。
KeNNyさんはマウスをどのように固定してAimされてますか?できれば腕全体の写真(欲をいえばプレイ中の腕の動画)をUPしていただけませんか?

telliさんがREに・・・・(((( ;^ิД^ิ)))))ガクブル

>>masaさん
そうですね。

>>phenom*さん
それはどうかな。
世界大会・・・詳細はいつになったら発表されるのだろう・・・
大会がないとモチベーションが続きません('A`
近々みんなのリハビリ兼ねて試合していきます。

>>七誌さん
じゃじゃーん

>>㍽教官さん
えーっと・・・・・

>>LarreAnnさん
彼は弱体化しているので当分リハビリが必要みたいです。

>>WolLxさん
ありがとうございます。がんがります。

>>アニメ供給人さん
フルボッコにしてやってください。

>>†凛†さん
ありがとうございます。
telliは弱体化してました。

>>Akahigeさn
ドドドドドドドドドドオドドドドドド

>>Lex1tyさん
こんばんは~
kiruaは元々assaulterなのでtelliにsniperやらせます。

>>ЯeALさん
べ、べつにどっちだっていいでしょ!

>>orzさん
募集は行っておりません。

>>soさん
えっと、誰と比較してですか?

>>emptyさん
紙投げくんはNabDにいますね。

>>Arecさん
ありがとうございます。
次回やる時は詳細等を掲載しようと思います。
また応援よろしくお願いします^^

>>いさん
そうでもない。

>>tarekitiさん
sylphideはSACTL終了直後に解散しています。

>>ЯаКTо^Гさん
戻ってくるんだ!
ところで寺のライバル登録したいのでID教えてください!

>>刹那さん
はやくNabDとやってみたいです。
でもうちはまず作戦作りから始めないと・・・・・;

>>ぼんさん
ありがとうございます。肉うまかったっす。
14年とか凄い。何弾いてるんですか?一度聴いてみたいです!
ピアノ教えてください(^^)/

>>刹那さん
ありがとうございます。
基本的に募集は行っておりません。
どうしてもという方はIRCにお越しいただき、こちらからご質問をしてそのご返答を参考にさせていただいております。

>>名もなきnoobさん
質問に関しては質問フォーム、もしくはメールにてお願いしております。ご了承ください。

>>quimさん
大丈夫!

大丈夫とかwwwwwwwwwww
大丈夫じゃないよwwwwwKeNNyさんwwww

telliさんもRE入りですか・・・もう怖いものなしですなw
リハビリしたらREに勝てるクランは居ないでしょう><;;;
これからのREの活躍を期待してます><
がんばってください^^

初めまして。MASAといいます。

SAじゃかなわないので、寺で勝負しましょう^^
とか言ってKeNNyさんが皆伝だったらどうしよう・・・

No title

このときはまだケニーさんのことしらなかったけど 友達が出てたのでライブ見に行ってました!!
もっとはやく知っておきたかったです(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
