スポンサーサイト


近況とかゲームの話とか

どうもKeNNyです。ここ最近は毎日平凡に過ごしております。

昨年から暴飲暴食が目立っていたので今年はなんとかしようと思い、

先月末から近所のジムに通うことにしました。

まあ近所といってもチャリで5分ぐらいの駅からちょっと離れた場所ですが。

大体週一ペースで居酒屋に行ってはつまみを食らいながら呑んでたおかげで

見事、人前ではちょっと見せられないお腹に急成長しましてね。

冬場は着込むので目立つことはないのですが、やっぱり一年に一回薄着の季節ってやってくるじゃないですか。

何もせずみっともない体を世に晒すのはプライドが許さないのでどうにかせねばと常々考えておりました。

今月に入ってまだ二回しか通えていませんが、これから少しずつ改善していこうかなと思います。



さてゲームの話になりますが、今日とある人物から、

もう一度現役で活躍している姿が見たいという風に言われたのですが、

今の状況では難しいだろうということを伝えました。

大変かもれないけど、それでも現役復帰を心から願っていてくれているようで本当に嬉しいかぎりです。

今思えば、RustyEggs結成時から現役を離れた今まで、仕事をしながら活動できていたのも

周りにいるたくさんの方が支えてくれていたお陰だったんです。

土日以外は毎日決まった時間までには帰宅して、約3時間みっちり練習しておりました。

時には夕飯食べる時間もなくそのまま練習することもあり、

やるからには勝ちたいし、今までそうやってやってきた自分にはそれしかなかったので、

弱音を吐いてしまうことも多々ありましたが精一杯やってきたつもりです。

いつだったか、30歳になるまで現役で活動し続けたいと思っていた時期もありましたが、

現実は厳しく、諸事情により継続することが難しくなってきたため現役から離れる道を選択しました。

いいわけにはなってしまいますが、将来のことも考慮して現実を受け止めなければなりません。

FPSゲーマーをやめたわけではありませんので、

また機会があればプレイヤーとして活躍できたらいいなと思います。



偉そうなことは言えませんが、学生やフリーターの皆さんで現役活動していらっしゃる皆さんへ、

年齢を重ねると様々な事情でゲームをする時間が減ったり、ゲームに対する意欲もだんだん薄れていきます。

絶対そんなことにはならないと思っていても、いずれは必ずやってくると思います。

一度きりの人生ですから、今できることを精一杯やって、精一杯楽しんでください!








Diablo3サーバーオープンまであと4日!

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

泣いたわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分でもわかるくらいゲームに対する意欲がだんだん薄れてしまいますか?

No title

ゲームはあくまでゲームだからな
学業や仕事を疎かにしてまでやるのはお門違い
一度きりの人生だし楽しむことは重要だけどやるべきこともやらないとね

No title

せつな過ぎる、年齢や仕事は関係ないと思うけどね。
よっぽどブラックな会社でもない限り3時間くらい作れるでしょーにw

No title


だからKeNNyさんが言いたいのはいずれそういう時間を無理してゲームに当てる意欲もなくなってくるからやる気があるうちに楽しんでおけって事なんじゃないの?

No title

大学時代はゲームを好きな時間にプレイ出来
好きな時間に寝て食べて、そんな自由な生活を送っていた僕ですが
社会人になってみて思うことは、ゲームをやることより
もっと大事なことがたくさんあるということですw

もちろんゲームをやりたいという意欲がないわけではないですが
現実を見ると、長時間やりたくても出来ないわけですw
最近はゲームを起動する行為自体が薄れてきてる現状ですw
学生の皆さんは今のうちにたくさん楽しめばいいと思います!


最後のdiabloには吹いた

No title

それでも戻ってきて欲しいって思っちゃうんだよなぁ・・・

No title

私も家庭があり、仕事が有り、そして、KeNNyさんと同い年ということもあり、なんとなくKeNNyさんの気持ちわかります。

現実はなかなか思い通りにはならず、厳しいものがありますね。

No title

KNNey かっこいいなぁ;;

No title

KeNNyさんへ

この記事読んで感動しました
ありがとう。

僕はKeNNyさんやRayさん達が居た(活躍を知っていた)から

FPSと言うゲームでモチベーションを保ってこれました。

これからも、けにーさんの基地外AIMの様に
人生を他人に自慢できるよう、頑張ってください!

無理やり感があってすいませんw

応援してます!
ありがとうございました。

No title

なんだかんだいってfpsってまだまだ日のあたらない世界で、変な目で見られたりするけど、あんたは俺らのヒーローだよ、永遠にな。どうかfpsだけは辞めないで。

No title

なんか色々似てたw
社会人になる前はプライベートとFPSの両立だけでよかったけど、これに仕事が入るとプライベートかFPSの一部を削らなくいけなくなったよ。
結果FPSを本気でやれなくなってしまった。
そしてジムにも最近行きはじめましたw
一日10km走れば太らないという言葉を信じ、GWは走り続けた。
結果ひざの痛みを代償に2kgの減。
ほどほどに頑張っていきましょー

No title

筋肉がついているなら痩せは早い
有酸素運動のポイントだが
20分目から脂肪が燃焼していく
だから30分以上は進められるペースで
ランニングなら心拍数は110^130

役に立てれば幸いです

No title

kennyさんはいつまでもスーパープレイヤーです!
ゲームも私生活もほどほどに頑張ってくださいな!
応援してますよ!

No title

こんにちわ。
いつも拝見させていただいております。
今後も楽しみにしております。

わかる

読んでいて、自分と重なりました。SA初期からKeNNyさんは憧れでしたが、野良で結局何度か顔を合わせた程度でした。

私も31ですが、20前半時代は仕事以外はゲームにのめりこんでました。
それが27くらい?になってきたら、以前のように楽しめないというか、意欲がなくなりました。仕事10年もやってれば教える立場にもなりますしね・・・時間も融通が利かなくなってきます。

今は、ゲームはたまにやる程度で、旅行が趣味となってますw

No title

お疲れ様です!40歳現役のなんちゃってプレイヤーがいますので、
KeNNyさんも諸事情の合間をぬって、たまにはSAに遊びに来てください!お疲れ様でした!

No title

悲しいおー・・・悲しいーーーおーーー(^;ω;^)

元気そうだの

楽しい思い出も、真剣に取り組みしてた時期も
現在の人生に活かせるなら、無駄ではアリマセン。
健康に気つけてまた頑張りや!

Dia3にオイデオイデーw

No title

SA以外も頑張ってくださいね
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
