スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Asia e-Sports Cup 2012』の競技タイトルに Counter-Strike1.6 採用

東京ゲームショウで開催されるAsia e-Sports Cup 2012でまさかのCS1.6が採用!
最近まで現役でプレイしてた人はきっと興奮してることでしょう。

中国、韓国からの参加がなく残念ではありますが、シンガポールも強いので油断はできないと思います。

詳細なスケジュールはまだ出ていないようなので、続報を期待しましょう。

正直、僕自身もすごく興奮してます。

Asia e-Sports Cupには関係ないかもしれませんが

今年の東京ゲームショウは、まだ未定ですが仕事で行く事になるかもしれません。

出場される方は全力を尽くして頑張ってください!応援してます!

negitaku.org - 東京ゲームショウ 2012 で開催される『Asia e-Sports Cup 2012』の競技タイトルに Counter-Strike1.6 採用

コメントの投稿

No title

韓国語の勉強はどうやってされてますか?
勉強方や教材なんかのおすすめがあれば是非教えて下さい!

No title

>>凍結カルピスさん
単語は問題集などが載ってる本を見ながら頭に叩き込んで行きました。
聞き取りは本にCDが付いてるのでそれを通勤時などに何度も繰り返し聴いていった感じです。
本は、それぞれのレベルに応じたものを買えば問題ないと思いますよ。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。