スポンサーサイト


RustyEggs Official Website.

REのWebsiteを引き継ぎました。
まだテスト段階なので、見れなかったりする場合があるかもしれません。
今後は私が全て管理していく形になりますのでよろしくお願いします。

※Websiteへの相互リンク希望者は、Website内にあるメールフォームから受け付けております。
RustyEggs Official Web Site

コメントの投稿

1Get!

WEB管理頑張ってくだしあ><

2げと

頑張れ( ^ω^)おっおっおっ

おめでとーございますー

linkにpk^enemyさんがのってませんが抜けたんですか?

>>FlorenCeさん
ありがとう~。
htmlは昔少しかじった事があるのでちょっとわかります。

>>Arecさん
ありがと!

>>raxさん
彼はblog持ってないので貼れないのです。

ブログとWEBの管理大変でしょうががんばってください!

この間、ささやきした者です。

KeNNyさんのいるルーム行くとレベルが高く面白いです。

これからもKeNNyさんのいるルームにお邪魔しようと思ってます!

それからWEB管理頑張って下さいね。

こんばんは。はじめまして。

既に出てる質問でしたら申し訳ないです。

動画撮るソフトは何使ってますか?

教えて下さい。
宜しくお願いします

いい加減にここで質問するのやめて、フォームからしたらどうだ
トップページに書いてるの読めないのか?

無しさんに同意。

俺もけっこうコメしてるけど、

KeNNyさんがメールで連絡取るっていってるんだから、
お言葉に甘えて、メールで質問すればいいのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WEB管理頑張ってください。
ドメイン名にKeNNyがついてるところもGood!
とりあえず、negitakuからKeNNyさんのCS:S(1.6も勿論付属)のcfg落としてきましたが、使いやすいですね。
そこまで軽さとか画質とかを重視せずに戦いやすさを重視したようなcfgでした。
・・・あれ?configのnameに4dimensionのタグが付いてるよ・・・

あ、あれえ?デザインが変わってますね

お!テンプレート変わってるヽ( ´ρ`)ノじゅるり
KeNNyさんに似合う♪  
   かな?ヽ(´▽`)ノ

リラックマが妙にういとるw

以前は「ぼん」というハンネで書き込んでいましたが
ブログと統一してハンネを「しぐれ餅」に変更します。
ヨロ(`・ω・´)スク!
相互リンクありがとうございました^^
あとデザイン変えたんですね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
開いてびっくり(o,,゚Д゚ )マヂデ?!
日記の方の更新も楽しみにしています(・∀・)♪+.゚
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
