

S4League オープンベータ

今日は親友のpKxENeMyと、今日からオープンベータ開始のS4Leagueを遊んでみた。

―S4Leagueとは
スピード感あふれるスタイリッシュアクションゲーム!
数多くの武器やスキルや華麗な服装も全て自由にカスタマイズ可能!
自分だけのキャラクターで電脳世界を縦横無尽に駆け巡れ!!






Gunzほどではないけど、キーボードの入力によってピョンピョン飛び回ったりできます。
予想していたよりスピーディに動き回れるのが楽しかった。
今日はC9ギルド無武道のみんなと遊んだけど、一人でやるより友達とやったほうがワイワイできて面白いね。
ガチゲーばかりやってる人は、ちょっとした息抜きにプレイしてみるのも良いかも。


今日の戦績
S4_20120718_235505.jpg


また暇なときに配信してみます。



S4League 公式サイト

コメントの投稿

No title

配信お疲れ様でした!
TPSやったことなかったんですけどなかなか楽しかったですね
また配信におじゃまします

No title

なにがたのしいのこれ?こんなの中学生ぐらいのときオフゲでやらなかったか?25すぎてこんなのやる意味あんのかね

いつもブログ読ませていただいています。
記事と関係ないことで恐縮なんですが、マウスのことで質問です。
IE3.0のあとは何のマウスを使うつもりですか?
参考までにお聞かせ願えればと思います。

No title

>>配信お疲れ様でした!
>>TPSやったことなかったんですけどなかなか楽しかったですね
>>また配信におじゃまします

また遊んでください~(^^)/


>>いつもブログ読ませていただいています。
>>記事と関係ないことで恐縮なんですが、マウスのことで質問です。
>>IE3.0のあとは何のマウスを使うつもりですか?
>>参考までにお聞かせ願えればと思います。

まだ考えていないんです。ZOWIEのEC1を使うか、SteelSeriesの何かにするか迷ってます。
今使ってるIE3.0壊れたらそれ関連の記事載せたいと思います。

度々申し訳ないのですがEC2のほうがIE3.0に近い感じがしたんですが、EC2ではなくEC1なのはどういった点からでしょうか?
後継機のCM6000は選択肢に入らないんですかね?
質問ばかりですみません。

No title

>>度々申し訳ないのですがEC2のほうがIE3.0に近い感じがしたんですが、EC2ではなくEC1なのはどういった点からでしょうか?
>>後継機のCM6000は選択肢に入らないんですかね?
>>質問ばかりですみません。

EC1,EC2の差異がわからないため、実際に使用してみてから判断したいと思っています^^;
後継機とされているCM6000についても同上です。
とりあえず現状では、今のIE3.0を大事に使っていきますw

No title

KeNNyさんのSAのKD教えてください

No title

おおお!これは楽しそうですね、KeNNyさんがこういうゲームをプレイするのって何か新鮮な感じがします。次の配信でまたプレイしてくれるといいな(*・ω・)
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
