

4dimensioN is back

僕が2004年から所属して2005年の1年間にはプロとして活動していたCounter-Strikeのクラン
"4dimensioN" がBuddha氏サポート・マネージメントの下、
2012年7月23日(月)付で活動再開が決定した事を発表いたします。

再結成された4dimensioNは以下のメンバーにて構成されています。


◆メンバー
Buddha(サポート・マネージメント)
XrayN(リーダー)
Paranoiac
KeNNy
iceberg
Pen'Z

more...


活動していくタイトルや目標に関しましては、
発表ができる形になりましたら改めてお伝えしていきます。



共に成長してきた仲間たちとまた一緒に活動できる事を誇りに思いつつ、
再度プレイヤーとして、FPS業界を盛り上げる事を一つの目標として、
一からのスタートとはなってしまいますが、チーム一丸となってやっていきたいと思いますので、
応援のほどよろしくお願い致します。



4dimensioNを知らない方のために、4dimensioN 2005年の活躍内容が見れる
番組をご紹介しておきます。
まだ見た事がない方は、是非一度ご覧いただければ幸いです。




コメントの投稿

No title

お、お仕事は・・・?

CS1.6での活動再開をとても期待しています。がんばってください。

No title

もちろんですが仕事しながらです。
ちなみに上記はプライベートでの活動のお話です。

No title

がんばれーーー!!!
超応援してます!!!!

No title

復活ということで昔の東野ヘアーに戻してください!

No title

まってたぜ?やっとCSに帰ってきたか!

No title

ずっと待ってました!
やっとこの日が;;


GO! 4dN GO!!!!!

まってたぜケニーのおっちゃん! 応援してます卍

No title

やったああああああああああああああ
やっとKeNNyさんのCSが見れるぜ!!!!
今までCSやっててよかった!!!
Noppoを抜かしてくれ!!

No title

(CSに)おかえり、そして(SA、AVA)にさようなら

No title

今頃活動しても無理だと思うよ(笑)

No title

現役復帰キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

まじで超応援してます!!

NabDで活動していた頃のような活躍を期待してます///

No title

頑張ってください!応援してます!!

No title

アゴパワーでがんばれ

No title

東野ヘアーワロタ

No title

超応援するよ!

No title

待ってたぜーー!!!!!!!!

KeNNyさんはFPSで輝いていてほしい!!!!!!!!!!!



GO! 4dN!!!!!

KeNNYさんfight!!!!!応援しています!

No title

えっ!?もう再開 もう泣かせんなよkenny

No title

FPSをもっともっと盛り上げてくれ

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
頑張ってください!応援してます!!!

No title

CS:GOで頂点目指すのがいいんじゃないんでしょうか
今までのCSとは若干違うらしいけど

No title

SA.AVAから離れてもケニーさんのファンであることには変わりないので
これからも応援してます!

仕事とFPS両方がんばってください!!

No title

GO!!! 勝つぞ4dN!!!

KeNNyさんの活躍 期待してます!!!

No title

KeNNy頑張れ!!!

No title

ふらっと立ち寄ってみたらなんとすごいニュース!
めっちゃ応援します!!!オラわくわくしてきたぞ!!!
是非cs復帰お願いしますっ!

No title

またFPS盛り上げてください!

No title

応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すげー4dNが復活かー
応援してます

No title

もうないと思ってたけどまさかの展開ですね
応援しています

No title

XrayNってあんまいい噂聞かないよね
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
