スポンサーサイト


え?

なんかふとコメントの管理画面見たら、

「毎日1000人近くの人が見に来てくれてるのにサボるな。一言でもいいから更新しろ」

的なメッセージが届いていた。

ごめんなさい;;

でも、一応個人として気まぐれで書いているのに"サボリ"なんてないと思うんだけど・・
確かに最近ネタがなくて更新してないので申し訳なかったけど、気長に待ってほしいなぁ('A`

うーん・・・久しぶりに頭の上に「?」が現れた一瞬でした。



最近RE面子でSAをプレイする機会が増えました。前までは殆ど試合でしかプレイしなかったんだけど、
最近はみんな野良が面白くなってきたようです。
RE再始動したいのだけど忙しくてなかなか難しい・・・
kiruaは就活、telliは仕事で多忙(多分)だし・・・

作戦考える時間もないので、もう少し後になりそー・・
とりあえず何か大きな大会があればそれに向けてすぐに動き出すぐらいの気力はあるんだけど・・・果たして。

それとまた動画撮れなくなっちゃったかもしれません。
撮れるようになったら、またそのうちうpしますのでお楽しみに~

コメントの投稿

1個前の日記にも書きましたが
前のハンネは「ぼん」でした、しぐれ餅です。
よろしくー^^
相互リンクありがとうございました。
動画楽しみにしてまーす^^

もう少しでSACTLありますね。
動画up楽しみにしてます^^
それと、KeNNyさんを見習ってIE3.0、steel買いましたb
ソールも買った方がいいですかねぇ?

気にしないで自分のペースで更新したらいいと思いますよ><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事は1週間ごとに昼と夜の勤務が入れ替わるゆえに。。
来週は夜おるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびり

毎日1000人も来るなんてすごいですね
まぁ、それだけ色んな人が来るから気にしないで
ゆっくりのんびりやってください
応援してます^-^

あ、KeNNyさんのマウスの握り方見てみたいです
ニコニコの動画は、見たんですが手のアップを
見てみたいです><

自分のペースで書いていったらいいと自分は思ってます
     (´・ω・`;)

ブログ更新は不定期でもいいですよ
そちらの都合もあるでしょうし^^

これからもがんばってください!
動画うpも期待してます^^

私も毎日KeNNyさんのブログにお邪魔してます^w^
更新されるまでいつも楽しみに待ってます^^
ネタはなくなるのはきついですけどね><;

おひさー@@;

マイペース!まいぺーす!
fps界を頑張って引っ張っててください。

更新

そいつは一日に1000人もくるKeNNyに嫉妬してるだけ。
個人のブログなんだから他人が口を出すべきではないんだから気にせず1ヶ月あけて更新しようが問題ないと思うよ。

公式blogでもないんだしKeNNyの自由でいいと思うよ:]

自分のペースで良かろうもん!                 動画うp楽しみにまってまぁ~す!

その人はSAのインストラクターやってるからという理由でメッセージ送ったんだろ
個人としてみればサボリではないと思うが、インストラクターとしてみればサボリとみられても仕方ないと思う


そして嫉妬とか相手を貶すのはよくないと思うぞ

今度のプレイ動画は赤側を見せてくれXD

僕のブログも1000人以上きてますが、一ヶ月更新さぼっても「更新しろ」とか言われないですよ;;
そういうコメントあって羨ましい

行け行けRusty
負けるな負けるなKeNNy

インストラクターとしてのblogでも立ち上げればいい

もしくはSAインストラクターの立場は所さんと同じようなもんですよ。

ってのを書いたらめんどくさいこと書かれないかもね

こんばんは
いつもKeNNyさんのブログを拝見させてもらっている者ですが今日は書き込みに参りました
SFの質問なのですがKeNNyさんはSF時代AKで
k/dはどのくらいだったのでしょうか?
それとSFで上手くなるコツを教えてください
お願いします

まぁそりゃないね

KeNNyさんが管理人なんだし自分の勝手じゃないかと思いますけどねwブログなんだし

REの内戦の動画みてみたいですw

頭の上に?か……
MGSの事か!!!

SAもプライベートもがんばってくださいね~
たまに弐寺もよろしくです(゜д゜)

更新ガンバです  動画なんですができれば第三がいいですw

ついにSAにもSpeederのSionさんも参戦ですよ!
これはおもしろくなりそうですなあ

あのsionさんと野良で会いました。

ウエアの100killで62killでした。
その内の七割以上がヘッドショットみたいな感じでした。

>>しぐれ餅さん
こちらこそありがとうございました。
またお楽しみに~

>>つくねさん
え?SACTLは終わっちゃいましたよ。
おぉ、IE3.0とSteelpad S&Sはほんとに良いですよー。
ソールも買った方がいいです。Hyperglideがお勧めです^^

>>奈々氏さん
そうですよね。ありがとうございます。

>>照り焼き
お、おう!待ってるよん。

>>musukaさん
ありがとうございます。
約900人の方々が見に来てくださっています!
手のアップって撮るの難しいです><

>>†凛†さん
ありがとうございます。今まで通りでいきます^^;

>>emptyさん
ありがとうございますー。
動画お楽しみに!

>>Arecさん
いつもありがとうございます!
なんとかネタ作りますw

>>くりあっぷるさん
お久しぶりです~
マイペース大王!
がんばりまーす

>>opsさん
そうですよね。ありがとうございます。
さすがに1ヶ月は誰も見にきてくれなくなってしまう気がしますが^^;

>>tumuguさん
ありがとー^-^

>>トッティさん
マイペースマイスペース!

>>あさん
ちょっと曖昧でしたね。
ここはあくまでインストラクターとしてのblogではないから、ちょっと困っちゃいました。

>>dahliaさん
anytime

>>浸食さん
おぉ、そうなんですか!凄い。
僕も今度遊びに行きます^^

>>SK^World^1sTさん
応援団の方ですか?

>>かもねさん
少なくともゲームヤロウさんからお仕事が入ってこないと何もできないのですよ。

>>rusiaさん
コメントありがとうございます!
SFの事はよく覚えてないので答えられません。すいません。

>>がくさん
そうですねー。何かしらネタ持ってきます^^;

>>刹那さん
うpできるものがあったらうpしますね~

>>the pillowsさん
あの効果音いいですよね。

>>kkdmgfさん
ありがとうございます!
寺逆ライバル登録させてもらいましたw

>>yu^k-Iさん
ご希望に添えられるようにがんばりますー

>>じじさん
彼はCSの癖がまだとれてないみたいですねぇ。

>>sIvaさん
そうですかー次はSS付でお願いしますね。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
