スポンサーサイト


NabD公開練習@アイ・カフェAKIBAPLACE店 ALIENWARE ARENA 一日目

・アイ・カフェ AKIBAPLACE店
・ALIENWARE

CIMG5076.jpg

今日から木曜日までNabDの公開練習です。
早速一日目行ってきました。
場所はアイ・カフェ AKIBAPLACE店 ALIENWARE ARENAをお借りしています。


NabD5人集まって練習開始です。
席は左から「Yuki、Flame、z1no、Aktm、抹茶」です
CIMG5065.jpg


逆サイドから。
CIMG5067.jpg


じのくんと、痩せる気配のないNabDリーダー抹茶氏。
CIMG5069.jpg

険しい顔のYukiことベイダーと、水分摂取中のじのくん。
CIMG5070.jpg


僕は終始ニコ生配信の対応と彼らのプレイを動画で撮影してたので写真がありません。
練習の観戦に来てくれた皆様ありがとうございました。
明日、というか今日(19日)も現地でカメラマンと、メンバーたちの夕飯調達をしに
秋葉原へ向かいますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

No title

配信とても楽しく見させてもらいました!
貴重な時間を配信で見せてもらえて嬉しい限りです!
大変だと思いますが頑張ってください!

No title

>>配信とても楽しく見させてもらいました!
>>貴重な時間を配信で見せてもらえて嬉しい限りです!
>>大変だと思いますが頑張ってください!

ありがとうございます。よろしければ明日もまた見てくださいね!

No title

マネージャーしとるwww

No title

とても勉強になりました
ありがとうございました

マネージャーがんばってください
これからもいろいろと応援してます

No title

KeNNyさんには是非、
FPS界への新規ユーザー獲得をがんばって欲しいなって思います。
えらい個人的ですが。。。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
