

LoLはじめました

また放置してしまった!1ヶ月経つのはえーわ。

最近は深夜にまったりAVAで野良、フリーマッチやったりしてますが、
HoN派な自分がついにLeague of Legendを始めてみました。

Championとかその他もろもろわからない事だらけですが、友人と遊んでます。
こんなn00bと一緒にやってもいいぜって方は是非フレンド登録お願いします。

ID : 0KeNNy0

とりあえず Corki、Kassadin、MissFortune の3種類を使ってみましたが、
個人的にCorkiがお気に入りです。
他はまだ使ってないのでわかりません。

もう少し覚えたら配信しながらリスナーに罵倒されたいと思います。

コメントの投稿

No title

kmn-gamingのsofina選手のチート使用について一言どうぞ

No title

aimって練習したらうまくなってきますか? それとも才能が必要ですか?

No title

>>aimって練習したらうまくなってきますか? それとも才能が必要ですか?

たくさん練習すればうまくなりますよ

No title

すいません もうひとつ質問したいんですが AIM力って上限とか無しにどんどん上がっていくものですか?

No title

>>すいません もうひとつ質問したいんですが AIM力って上限とか無しにどんどん上がっていくものですか?

やっていくとわかりますが、ある程度限界があると思います。(個人差あり)

No title

LOLフレンドおくってもよろしいでしょうか?

No title

>>LOLフレンドおくってもよろしいでしょうか?
どうぞ!最近できてませんが><

No title

12月に出る、ダーマタクティカルマウス DRTCM37(オプティカル)は本命になるんでしょうかね?

No title

>>12月に出る、ダーマタクティカルマウス DRTCM37(オプティカル)は本命になるんでしょうかね?

とりあえず触ってみないとですね~

No title

お時間があれば是非LoL一緒にやりましょう!

Lue Singという名前でフレンド申請してもよろしいですか?

No title

>>お時間があれば是非LoL一緒にやりましょう!
>>Lue Singという名前でフレンド申請してもよろしいですか?

やりましょ~!!申請お願いします。

轟尚紀吉

轟尚紀吉も同意見です
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
