

SACTL2012 NabD優勝!

12月16日渋谷ヒカリエにて開催されたSACTL2012は
NabDが見事優勝しました!

今回、急遽zinovifの代わりに元iZoNeのSparkyが入ってくれて
一時はどうなる事かと思ったけど、
みんなほぼ毎日一生懸命練習していたのを知ってたので
本当に今回の結果について大変嬉しく思います。


当日仕事だったため試合は見れなかったけど、
仕事を早々に終えて会場へ向かい、メンバーと合流してから
優勝祝いにとんかつ食ってきました。

渋谷警察署通りにある「かつ吉」というとんかつ屋さんです。
ここは昔バイトしていたお店で、あの時と変わらない美味しいとんかつを提供してくれます。
定食を注文すると、数種類の野菜が入ったキャベツのサラダ、3種類のお漬物がついてきます。
ご飯は紫蘇の混ぜ御飯か白いご飯のどちらかを選べます。
お味噌汁は赤だしです。
これら全てお代わり自由なんです。
ボリュームもあり食べ応えあります。
渋谷に行った際は一度食べに行ってみてください。

渋谷かつ吉
http://www.bodaijyu.co.jp/restaurant/shibuya/

ネギ塩ロースカツ定食


NabD


2012年もあとわずかですね。
来年もNabDをよろしくお願いします。


このシーン会場で見たかった><




Game Watch - 「サドンアタック」2012年の頂点を極める「SACTL 2012」レポート

Online Gamer - 「サドンアタック」公式大会「SACTL2012」は手に汗握る展開に―アップデートやコラボ情報も発表!

negitaku.org - サドンアタック公式大会『SACTL 2012』決勝トーナメントで NabD が優勝



コメントの投稿

No title

demoムービーを見る理由と1日のaim練習に使う時間と出来れば練習方法を教えてください 参考にしたいです
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
