スポンサーサイト


ゲッチャTV

突然ですが、明日ゲッチャTVというリアルタイムで放送される
インターネットテレビに出演させていただける事になりました。

夜の8時から放送です。
お暇な方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか('-')ノ

最近仕事が忙しく、なかなかコメント返せなくてごめんなさい;

ゲッチャTV

コメントの投稿

みるぜぇ!!!!!!!!!!!!!!! 
最近思うのですがAKのタップが当たらず相手のフルバーストが当たるのですが・・・・・・・これはAKがツンデレを起こしているのだろうか・・・・

oo

KeNNyタンが拝める(*´ω`*)

おめでとう!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
さすがKeNNyさんやでぇ・・・
是非見たいですなぁ^^

・・・・・

みれねぇよぉぉぉ
その時間帯みれねぇよぉぉお(TдT)

なんだかおもしろそうですね!
時間が空いてたら見てみます!

お仕事頑張ってくださいねー( 尸ー゚)尸

KeNNyタンもTV出演二回目?で、無名のアイドルが芸能界デビューしちゃって距離が遠くなっていく...そんな切なさを感じました...('・д・`)セツナイ

1ゲッチャ!
見ます。

華麗に1ゲト

8時なら見られる(*´∀`)

おぉ!!
絶対見ますね

ついにアイドルデビューでつね

今日の8時・・・

わくわくヽ( ´ρ`)ノじゅるり

米1
なんというすぺさるぼーい('A`)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

見るぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

彼女って女教官ですよね?

生放送お疲れ様でした!

運良く部屋に入れてケニーさんと一緒に遊べました。
これからもインストラクター頑張ってくださいね( ^ω^)

>>(´・ω・`)さん
見れましたでしょうか?
AKってたまに当たらなくなりますよね。

>>DFerさん
*^-^*

>>しぐれ餅さん
ありがとー!
ちゃんと見れましたかー?

>>orzさん
あららー残念;;
でも近いうちにmsnとかにアップされるみたいですよ。

>>ダブりそう・・・orzさん
ちゃんと見れましたかー?
ありがとうございますー^^

>>ぬぅーぶさん
ネットTVですけどね^-^;
でも不特定多数の方に見られてるっていうのはかわらないですよね。
そんなサミシイこといわないで;-;

>>どっとこむさん
見れましたか!?

>>Arecさん
ちゃんと見れました?

>>akiさん
アイドルちがうw
見れましたカー?

>>キムさん
どうでしたか?w

>>emptyさん
うん?_?

>>SK^World^1sTさん
うおおおおおおおおおおおお!!!!
見れました?w

>>daさん
どうでしょう^^;

>>もんどさん
ありがとうございました。
見事にフルボッコされました。
これからも応援よろしくお願いします^^

No title

話し変わるけど今度KeNNyさんとCSやってみたいなぁ^^;
結果わわかってるけど・・・w
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
