

今年もお世話になりました。

2012年も大変お世話になりました。
今年は実生活の環境変化により、なかなかゲームする時間がとれなかったりで
忙しい日々を過ごさせていただきました。

来年は今年以上に自己管理を徹底して、少しでも時間を作り、
また皆さんと楽しく交流させていただければなと思っておりますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



また、2013年一発目はONPLAYERSTREAMに出演させていただきます。
よろしければ是非ご視聴ください。

2013年1月4日(水)18:30 ~

出演者:
yukishiro(MC)
紙投げ氏・ kinko 氏・抹茶氏(サドンアタック)
YamatoN 氏・ kasumi 氏(クロスファイア)
StanSmith 氏(SPECIAL FORCE 2)
mupas 氏・ OooDa 氏(Counter-Strike Online)
KeNNy 氏
※現時点での確定出演者です。

番組内容: 有名プレイヤーによる上達講座や、お馴染みの罰ゲームを賭けた対戦会など普段聞けない裏話が聞けるかも?



それではみなさん良いお年を!

コメントの投稿

No title

今年もお疲れ様でした
来年もより一層のご活躍を期待しています

No title

雑魚乙
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
