スポンサーサイト


FOREVER CS 1.6 League優勝!



バタバタしていて遅くなってしまいました。

2月3日(日)に行われたFOREVER CS 1.6 League 決勝戦の2マップを勝利し、
優勝を勝ち取ることができました!!
応援していただいた方や陰で支えてくださった皆様に感謝です!


個人としてのCSは、既に触る機会が減ってしまいブランクのある中で
4dimensioNとして今大会に参加させてもらいました。
長い歳月を共に歩んだXrayN、JING(paranoiac)とまた一緒にプレイする事ができて
言葉に表せないぐらい嬉しかったです。
それと、まだ現役でプレイされてる実力派のNoppo、staba、Misovichがいてくれたおかげで
優勝する事ができたし、この大会がCSというゲームの面白さを改めて教えてくれました。

また、陰で支えてくれたBuddhaにも感謝です!

今大会を通じてCSを知らない人や、少しでも上達したいと思ってる人たちに
自分たちのプレイを見てもらう事ができたかなと感じてます。


FCLは次回の開催も予定されているみたいなので、
またメンバー間でスケジュール調整ができれば出場したいと思います。

主催者・運営者の皆様、参加された皆様本当にお疲れ様でした。
すばらしい大会の開催ありがとうございました!

コメントの投稿

No title

KeNNyさんはCS1.6のプロゲーマーだったころマウス感度何にしていましたか

No title

KeNNyさんはCS1.6で自分でも強いと思っていた頃マウス感度なににしていましたか

No title

優勝おめーーーーーーー

No title

とても忙しいとは思いますがコメント返信お願いします

AmazonでIE3.0売られてるじゃないですかー
それで質問なんですが、5950円のやつと3880円のやつの違いを教えてください!
詳しく教えてもらいたいです。

回線イオ光にかえたんですが、SA鯖落ちします!
原因なんでしょうか

No title

>>KeNNyさんはCS1.6のプロゲーマーだったころマウス感度何にしていましたか
>>KeNNyさんはCS1.6で自分でも強いと思っていた頃マウス感度なににしていましたか

コマンドラインは現状と変わらず -noforcemaccel -noforcemparms の二つでOSはdefault, CSは2.6だった気がします。

>>優勝おめーーーーーーー

ありがとうございます~

>>AmazonでIE3.0売られてるじゃないですかー
それで質問なんですが、5950円のやつと3880円のやつの違いを教えてください!
詳しく教えてもらいたいです。

具体的にどれとどれでしょうか?

>>回線イオ光にかえたんですが、SA鯖落ちします!
原因なんでしょうか

わからないです~

優勝おめでとうございます

優勝おめでとうございます!昔初めてのfpsゲームのsaやってたときめっちゃ憧れてましたw今はcs系のゲームいろいろとやっていますが今でも手元動画とか参考にさせていただいています!!!

物理学者 惠藤憲二のつぶやき

はじめまして物理学者の惠藤憲二です。
すごくいいじゃないですか!!

Dr.半田晴久のつぶやき

はじめましてDr.半田晴久です。
すごくいいじゃないですか!!

No title

プロゲーマーは大半が敵を画面の真ん中に寄せて撃つと聞いたんですが、kennyさんも同じ狙い方ですか?

No title

KeNNyさんはCS1.6でどの武器をつかっていますか

No title

サドンアタックではタップ撃ちでヘッショ狙ってましたか細かくおしえて下さい

No title

KeNNyさんはSAやっていたときAKでは近距離の敵はフルオートでヘッショねらいにいきますか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
