

6/9(日)ライブのお知らせ

ご無沙汰しております。blogに書く習慣がなくなってからほとんど書かなくなっちゃいまして、
未だに訪問してくれてる方々には大変申し訳ないです。
今後も更新頻度は高くないと思われますが、時間見つけてちらっと書いていくかもしれませんので、
暖かく見守っていただけると幸いです。


さて、ゲームの話とは少し離れますが、
僕が所属してるJAM Projectトリビュートバンド「Root35」のライブが決定したので告知です。


2013年6月9日(日) 目黒ライブステーション
http://www.livestation.co.jp/live-st/info/map.html

N.V.C.C presents <アニめぐろ 2013 Vol.11 >

料金 前売¥2,000/ 当日¥2,500(ドリンク代¥500別途)
open16:30/start17:00
場所:
目黒ライブステーション
出演アーティスト(順不同):


前☆戯☆王(下ネタ系アニソン・バンド)
Root35(「JAM Project」トリビュート・バンド)
大艦巨砲主義 (雑食系アニソン・バンド)
立花姫子(雑食系アニソン・バンド)
カムイ(歌謡ヘヴィ・ロック・バンド )
さよなら劇場池袋(雑食系アニソン・バンド)



Root35はJAM Projectのトリビュートバンドなのでボーカルだけでも5人いて、
そこにGt、Ba、Dr、Keyがいるので、総勢9名のバンドになります。

Root35では3度目のライブ出演になりますが、今回のセトリは今までにない激しいものになってます。
JAM Projectお好きな方は是非一度遊びにきてみてください。

チケットをお求めの方はこちらにコメントを残していただくか、
Twitterにて直接メッセージをいただければご対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

No title

kennyさんの出てたプロゲーマーを目指す若者たちという番組で利き手と逆の手にマウスをもつという風に紹介してましたが,kennyさんは「どう思いますか?

No title

本人がやりやすい環境であれば何でもいいと思いますよ。
僕は左手でお箸を使うことも字を書くこともできませんが・・・w

No title

バンド活動頑張って下さい
応援してます!

No title

ありがとうございます!

No title

プロであるkennyさんにお聞きしたいんですが、FPSはマウスとキーボードどちらの操作が大事だと思いますか?

No title

>>プロであるkennyさんにお聞きしたいんですが、FPSはマウスとキーボードどちらの操作が大事だと思いますか?

どちらも大事です!

No title

がんばれよ雑魚

No title

operation7というゲームにkennyという名前でクラン名がNabDってあるんですが 本物ですか?

No title

>>operation7というゲームにkennyという名前でクラン名がNabDってあるんですが 本物ですか?

プレイしてないです~

No title

CS:GOはやっていないのでしょうか?

No title

>>名無しさん
コメント遅くなってごめんなさい。。。
CSGOプレイしてます!
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
