

お久しぶりです

すっかりブログを書くという習慣がなくなり、書くネタもほとんどない日常を送っております。

最近は、皆さんご存知League of Legendsというタイトルをプレイしてます。

おそらく、現在世界一プレイ人口の多いオンラインゲームです。

提供元であるRiot Gamesの2014年1月27日の発表によると、

デイリープレイヤー人口が2700万人ピーク時の同時接続プレイヤー数は750万人もいるんだって。

なんつーか、想像できないぐらいスゲー人いっぱいってわけ。

LoLは最初毛嫌いというか食わず嫌いというか、あのスピード感とグラフィックスがしっくりこなくて

あえてやらなかったけど、SAの知り合いや友人がみんな手を出していったので僕も参戦してみることにしました。

Dota系のゲームは元々Heroes of Newerthをやってたから操作感にはあまり抵抗なく、

LoLのことよく知ってる友人たちとワイワイやりながら楽しんでます。

こういうゲームは多くのキャラクターやアイテムの特性を覚えるのに苦労するところがネックですね。

でも人口は世界一だからすぐに対戦相手が釣れるし、レベル相応の相手と当たるから僕みたいなn00bでも

味方が変なことしてくれなければ勝ちゲームに持っていける。

お気に入りChampはAkali、Warwick、Yi、Riven、Graves、Sivirとか。

ようやくLv20になってRuneが積めるようになったから序盤のCSもとりやすくなってさらに楽しさが広がった。

今後の目標としては、Lv30にすることとまだ知らないChampの特性を覚えること。

ある程度できるようになったら、次は相手の構成によって臨機応変に装備を変えられるようになりたい。

ニコ生で配信しながらリスナーと遊んだりもしてるのでフレンド待ってます。

マイデータ:0KeNNy0 - LOLKING

コメントの投稿

No title

日本にきたらやってみようかなーって思ってる次第です

No title

日本鯖いつ来るのかな~

久しぶりですねー、更新がんばってー!(^_^)v

No title

が、がんばります(ビクビク
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
