スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーな出来事

お久しぶりです。
ゲーマーとしての現役から離れてネタも少なくなり、あまりブログを書くことはなくなってしまったんですが、
つい先日とてもハッピーなことがあったのでご報告です。

ゲッコーさんという方が私のゲーマー生活について記事にしてくれたのです。

この方は普段ゲームに関する話題を記事にされている方のようで、
私のことについて記事にしたいと言ってくださいました。

内容としては、私KeNNyがCounter-Strikeで4dimensioNとして活躍してた頃から、
サドンアタックに移行するまでの一連が詳しく書かれており、すごく情熱的で愛を感じました。

内容が濃いのでお時間ある方はぜひ読んでみてください。

ゲッコーさん、とても素晴らしい記事を書いてくださり本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。

【第一回】私の尊敬するゲーマー -KeNNy 最強アサルターの流儀

Twitter:ゲッコーさん

コメントの投稿

No title

昔は本当に毎日のようにこのブログ見てたけど、久しぶりに来てみたら更新されてて嬉しいです!

No title

そう言っていただいて嬉しいです。
またたまーにでもいいんで見に来てくださいw

No title

はじめて書き込みます。
ゲッコーさんの記事みました。素晴らしい記事ですね。
KeNNyさんのFPSに対する、情熱と軌跡を知ることができました。

自分はゲームの制作会社に勤めていますが、休み時間などは同僚とFPSしたりしてます。KeNNyさんの動画はよく参考にさせていただいておりました。

今は違う道に進まれていると思いますが、お体に気をつけて、頑張ってください。

初めてまして。
以前朱の雲の方々とカラオケにいっていたみたいですが今彼らは何をしているのかご存知ですか?ずっと動画も上がっていないようですし特にカルロスさんの歌がまた聴きたいです。

No title

>>名無しさん
しばらくblogの管理を怠っていたせいで、今コメントを見ました。
遅くなってしまってごめんなさい・・・。
恵まれた環境でゲームに熱中できたことは本当に幸せなことだと思います。
周りの協力なしではここまでやっては来れませんでした。
自分も似たような業界にいるので、もしどこかでお会いしたらその時はよろしくお願いします。
名無しさんも気温の変化に十分お気をつけてください。
暖かいコメントありがとうございました。

>>いちごさん
遅くなってしまってごめんなさい・・・。
雀の雲の人たちとはFacebookで繋がってるので、コンタクトをとろうと思えばいつでもできる状況ですw
Carlosは今でも歌を歌ってるみたいです。
相方のSantiともよく遊んでるみたいで、彼らを写真で拝見してます。
Carlosに、「日本のファンがまたあなたの美声を聴きたいと言っていた」とお伝えしておきますねw
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。