

DeToNator vs CS1.6レジェンドチーム CSGOエキシビションマッチ in TGS2015

こんにちは、KeNNyです。

今日リリースが出ましたので、こちらでも掲載しておきます。

来る TGS2015 一般公開日 9/19(土)に、EIZO/MSI/SteelSeries3社合同ブースにおいて

現役プロゲーマーDeToNator 対 CS1.6レジェンドチームでCSGOのエキシビションマッチが行われ、

CS1.6レジェンドチームとして参加させていただけることになりました。

▼日時
 9/19(土)13:00 ~ 14:00

▼場所
 ホール8 EIZO/MSI/SteelSeries3社合同ブース

メンバーは、【KeNNy、Noppo、XrayN、ENZA、paranoiac】の5人です。

お時間ある方はぜひ見に来てください!

http://jp.gaming.eizo.com/news/tgs2015_schedules/

tgs2015csgo.jpg

コメントの投稿

レジェンドメンバーが集まりましたね!すごい!仕事の都合でいけない…動画配信とかはないのでしょうか?

No title

配信の話は聞いてませんが、ブース内で短時間のイベントなので配信はないと思います。

あぁ(´Д`)そうなんですね…残念ですが応援してます!頑張ってくださいね♪

No title

ありがとうございます。皆さんが楽しめるイベントにしたいと思います!

No title

エキシビションマッチ頑張ってください!!
一つ前の記事も見たのですがオーディオのイコライザ設定など変更してましたら教えてください!!

No title

ありがとうございます。めいっぱい楽しみたいと思います。

オーディオイコライザなどは使用してないのでデフォルトです。

自分の聴力低下もあるかもしれませんが、CSGOは足音が聴き取りづらいですね・・・
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
