スポンサーサイト


ゲッチャTV終了

昨日のゲッチャTV無事終了しました!
関係者の皆さん、見てくれたみんなありがとう~

前回のGyaOさんのように、今回もプロデューサーさんやPAさん、MCのお二方、
その他スタッフさん、みんな良い人ばかりで凄く楽しかったです^^

その後の打ち上げにて。
MCの井上直美さんことナオチンは声優さんなんだって!
全然知らなかった・・・ごめんなさい><
魔法先生ネギまの四葉五月役をやられていたそうです(見てないけど)

驚きましたー。声優さんと共演できたと思うとなんだか感動です。
またこういうお仕事があったら是非やってみたいです。

コメントの投稿

めでたい

すげー芸能人だ。

見るの忘れた;;
バックナンバーみてきまふ^w^

KeNNyさんかっこよかったよー^^b
彼女もFPSするんですかぁ?w
なーんてね・∀・

おい
うらやましいぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼女発言しか頭に残ってません。

嘘でもいいので「彼女募集中です。イエイ!」とやって欲しかったぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな

声優に会うとか羨ましいなwゲッチャTVみてないんですけどね・・見たいんだけどなw

ぴちぴちギャルといちゃいちゃ出来るKeNNyさんウラヤマっすよ!

ふるぼっこわろた

ゲッチャおつかれさまです。そしてついさっきクラン戦していただきありがとうございます。最初は自分たちは1勝でも取れたら頑張ったとおもっていたのですが3勝もとれました。一番頑張ったのは走れ!メロス!さんで自分は・・・・まったく・・・・・・なに・・・も (´;ω;`)ウッ…
あのクラン戦の後さまざまなことを学びました。本当にありがとうございます m(__)m お礼の言葉を言おうと思ったらもう退室していたのでここでお礼の言葉を言わせていただきます。m(__)m

リンク一覧にあるRustyEggs公式URLが旧URLのままです。気になったのでご報告させて頂きました。

声優さんか………
俺だったらスネークの声優の大塚さんに会いたいなぁw

No title

今更ですが、

あ の 時 正 直 、 「 コ イ ツ 等 う る せ え ^ ^ ; 」

っておもってませんでした?w
もう顔が「五月蝿いよ^^」になってました><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
