スポンサーサイト


うさるさん

http://www.usaru.jp/book.html

かわいい(*´∀`*)

コメントの投稿

かわいすぎるだろうwwww 

あ!ブログを作ってみました。よかったらどうぞ

(´・ω・`)

http://sinkuhime.blog82.fc2.com/

KeNNyさん的にリラックマとうさるさんどっちが可愛いと思いますか?

ちょww
なにこれwww
かゎぃい♪

ふふふ…KeNNyさんには足りないモノがある…。
そう…それは…愛情だぁぁっぁぁぁぁ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

きゃんちとうさるさんだったらどちらが好みですか?

初コメかな?

KeNNyって本当に可愛い物好きなんだねw
なんだか癒されるよね。

質問なんですがKeNNyさんタイピング物凄い早いですが
手の位置はちゃんとしてますか?それとも自分がやり易い
位置にしてますか?

No title

ブログの背景変わってるキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早いですなー。
もう桜が咲いて・・・。

No title

質問はフォームからしろって言ってるだろ
お前らトップページに書いてあること読めないのか?
それとも、ものすごく馬 鹿なのか?

ケニーsってどんなPC使ってるんですか?

No title

うるさんかわいいです。でもKeNNyさんのほうがも~とかわいいです。

No title

自分が言えることじゃないけど質問はメールでって書いてあるよ。
それとまた背景が変わってる。
まだありますがSionさんがSAをやり始めたみたいですね。
本気でやっていかないとSionさんに抜かされるかもしれませんよ?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わああ・・・なんですかこの可愛さは!!!!!(o´q`o)
りらっくまもかわいいけど、うさるも萌えますね☆

No title

>>真紅姫さん
可愛いですよね!
リンクしておきましたー!

>>CSさん
どっちもかわいい!

>>Arecさん
やばいよね!

>>Xip:HoIdさん
愛情たっぷり注いでますよ

>>SK^World^1sTさん
人間と物語のキャラクターを比べちゃいかんよ。

>>mixreamさん
昔から可愛いもの大好きなんです。
日々癒されてます(*´∀`*)

>>muさん
質問は質問フォームもしくはblog専用メールアドレスまでどうぞ

>>Arecさん
最近暖かくなりましたからね~。気分的に。

>>無しさん
まぁ落ち着きなさい。ここは某巨大掲示板ではありませんよ。

>>kakiaさん
http://www.negitaku.org/member/244/

>>horiiiさん
それはない。

>>andoluさん
もう3月ですからね~。
それは絶対にない。

>>momoさん
うさるさんハマりそうです。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
