スポンサーサイト


【近況】 RustyEggsスタメン変更のお知らせ

昨日RE内で話し合いを少ししました。

その結果、N0thing, ShePherDの二人がスタメンから抜けました。
理由は彼らの私生活事情。

REを抜けるって言われたら待ったをかけてたけど、
リアル生活の事だったらしょうがないよね。

そんなわけなので、スタメンが変更されました。

KeNNy, K1LLuA, telli, pK^ENeMy, AngelAA

天使はやるかどうかわからないけど、最近またSAやってるみたい。
正直あの二人がいなくなってしまうと個人スキル的に厳しくなるかもー・・・
彼らとはRE設立時から一緒にやってるから、お互いの信頼度も高いし・・・

でもREでのSAは続けるみたいだから、暇な時間見つけてまた一緒にできそうです。
寂しいけど、REを辞めるわけじゃないしね。

天使からできないって言われたら、それこそまたメンバー探しの旅に出なくては・・・

さて・・・


ところで、最近Sionがよくnico動に動画をうpしてるけど、画質良くて羨ましいなぁ。
どのキャプボ・コンバーター使ってるんだろう。
僕が使ってるのって、どうしても文字が潰れたりしちゃうんですよね。
画質そんなよくなくても、需要あったりしますか?
場合によっては、今までftpにうpするのではなくて、
試しにnico動にうpしてみようと思うので、是非意見をください。お待ちしてます~

コメントの投稿

No title

できるかできないかじゃない、やるかやらないかだ!
という事で俺はできなくてもやるぞ!

No title

感動した

No title

Sion誘えば?????

No title

てかそのメンバー探しっていうのはKD関係ありですよね?すいませんww

No title

背景が春らしくなっとる!!

人の入れ替わりは仕方ないっすね
動画は個人的にftpでupのほうが見やすぃ

No title

批判が気にならなかったら、upしていんじゃね

No title

ニコニコの方が手間がなく見れるし、個人的には良いね。
あと、Sionさんの事はどう思ってるの?実力的に。

No title

KeNNyさんってさ、
インストラクターなのに、野良で話しかけても無視するよねwww
絶対世界大会いったら絶対負けるぜ。Kennyは。
日本は基本弱いからね。Kennyさんはもっと日本で強い人と交流をもたないの?
ただ日本1をズットたもっていたいからなの?
返信まってるぜ。

No title

俺が悪いんじゃない、社会が悪いんだ・・・;;

No title

>>1さん
why

>>がくさん
探すとしたら関係ありますね。

>>akiさん
今日暖かかったので気分的にw
なるほどーご意見ありがとうございます。

>>asdさん
批判どうこうよりも画質落ちるのが嫌なんです。

>>emptyさん
いつでも見れる気楽さが売りですもんね。
見た感じCSの癖がとれてない印象を受けましたね。
僕もSA始めた頃は癖が抜けなかったですから。

>>emptyさん
基本的に挨拶してますが。。。まぁ一部例外は除いて。
確かに戦闘中に返せない場合はあります。
ショップ内入ってたりするとチャットは見えません。
返ってこない場合は時間を置いてみたり、もしくはafkの場合もあります。
何度送っても返ってこないようならちゃんと届いていないのかもしれませんね。
まぁまずはお名前を名乗っていただかないと何ともいえません。

日本で強くなれる人が少数なのはしょうがないのでは。
彼らに勝つには韓国へbootcampでもしに行かないと厳しいと思いますよ。
強い者と戦わなければ腕は伸びませんからね。

>>なす
まぁしょうがないね。

No title

ぉぉぉ!もうそろそろREが活動開始かな?!
これからの活動内容に期待してます!
みなさん頑張って♪

No title

up用にエンコードすれば、画質もそこまで落ちませんよ。
KeNNyさんはFrapsとかないのかな?

No title

>>Arecさん
うーん、ちょっと微妙なところですね。
とりあえず大会があればモチベーションも上がるんですけどねー。

>>asdさん
そうなんですか。動画エンコの知識があまりないもので・・・
Frapsありますけど、負担が大きいので好きじゃないんです。
なので、今までうpしてきた動画は二つのPCを使用してキャプチャしたものなんですが、
キャプボが悪いのかスキャンコンバーターが悪いのか・・・画質がひどく、文字が読めません;;
買い替えを検討中です。

No title

KeNNyさんの動画をみるかぎりガンマが高いだけのような気もしますがどうなんでしょうかね

やりづらくなるかもしれませんが今度ガンマ値を下げて撮影してみたらどうでしょうか

No title

>>tenmeiさん
んー、どうやらそうではないみたいです。
WME側で見ても文字潰れちゃってますから・・^^;

No title

嗚呼テリよ。
REとクラン戦やりたいのぉ~

No title

もしよければエンコやり方教えたいんですが・・・。

それとFrapsはMovieタブで84FPSに設定すればPCの負担も減るはず

No title

オイラも最近SAやってないな~
なんかずっとやってると新鮮さがなくなってきて・・・
あ・あと雑用係が必要な時は
まずオイラに声かけてね( ゚д゚)ノ ョロ!!

No title

ニコは批判がおおいでも手軽に見れていいともういます。
MAPは第三がいいです

No title

sionはどっかのブログで
SSsに入ってたとか書いてあった気がする

No title

エンコの知識がないならニコニコは向かないと思うけどなー
まあとりあえず張っておくけど。
http://nicowiki.com/encode.html

No title

亀コメ失礼します。
僕も別用途でキャプチャをしてますがダウンスキャンを間に入れると
どうしても文字がぼけたようになっていうのは仕様のようです。

No title

>>SK^World^1sTさん
もうしばらくお待ちください。

>>asdさん
エンコに関しては、下の方であうーさんがwiki貼ってくれたのでそっちを参考にします。
僕のfraps最新版じゃないからその設定できないかもしれません。

>>しぐれ餅さん
確かに新鮮さはないですね。
雑用係!?何されるんですか?

>>yuukiさん
MAPに関してはご要望に答えられない場合もあるのであらかじめご了承ください。

>>tiriさん
某BBSで辞めるとか書かれていたけど本当なのかな。

>>あうーさん
ありがとうございます。
時間のある時に見てみようと思います。

>>M2N32さん
ボケるのはしょうがないんですけどね。僕の場合モザイクみたいになっちゃうんですよね。。。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
