スポンサーサイト


KD60%↑

昨日、今日とKD60%↑部屋を作ってみました。
基本RE面子で始まるんだけど、みんな着いてきてくれてるのか部屋がすぐ埋まるんです。
画像は全て昨日の物。こうやって見ると豪華面子だなぁ・・・
なかなか楽しいので、メンバー集まったらしばらく60%↑でやっていこうと思います。

60%01
60%02
60%03
60%04
60%05


それと今日また試合しました。
SACTLの時使った作戦を思い出しながら
KeNNy,K1LLuA,N0thing,ShePherD,pK^ENeMy で試合。
やっぱり約2ヶ月以上やっていなかったため結構グダグダw
残念ながら天使はいなかったけど、このメンバーでこそREだなぁって改めて思いました。
4月あたりからN0thing,ShePherDができなくなってしまうのが痛い・・・;;
スタメンを変更して新たにスタートさせるのもアリだけどね。

作戦考える暇ないよー・・・
でもSA楽しいからできるだけ毎日やるよ!明日(今日)はできないかもしれないけど。

そんなわけで、REはこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします~

コメントの投稿

KeNNy氏 応援してるぞ!

No title

上位クランが・・・文字通り豪華メンバーですね(;´д`)
ログインしている方もお強い方で(
これは動画で是非見てみたい一戦ですw。

No title

ちょうどkd59になっちまったとこだよ^^
しゃーないから上げるかぁ
あ、上げようと思ったらいつでも上げれるんだからね!
ただ鬼ごっこが・・・

No title

確かに60%↑部屋の動画うpしてほしいです

No title

よっこさんいますねw

初めてブログ見ましたが案外普通の人ですねw(良い意味でw)
にしても、クラン員が集まらないいいい

ゲッチャTV

ゲッチャTVニコニコで見ました!^^;
KeNNyさんぐらい有名になると・・・
いろいろ批判とか、中傷とか。。。大変だと思うんですけど・・・
すごく頑張っているな~と感動しました!
これからも公認インストラクターとして頑張ってほしいです♪
Sionさんに負けるな~~~b

No title

あらやだ、またテンプレートが変わってる。
KD60%↑ですか・・・
私もお邪魔していいのか悪いのか・・・
あ、ダメっすか
調子のりましたごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

60%↑ってことは猛者が集っているんだよな・・・。
そんな俺は53%\(^o^)/

No title

ごめん、9時には寝てた

なんという六日連続更新。
頑張ってますね。


お、俺だって高スペPCと良いマウス、パッドがあればKeNNyたちの仲間入r(ry

No title

ノー俺のKDは58・・・KeNNyさん・・・そのお部屋にお邪魔してもいいですか・・・?

No title

更新最近多いですねぇ 大変ですな
大丈夫ですか?ww
自分kd59いったり60だったり・・・・ww

ブログみてまーす一昨日?あたり4試合ぐらいしましたがさすがKeNNyさんオールドで爆弾A側から屋根こえのやつタイミングバッチリでした(((^_^;)確か二人ほどあたった中におれもいますw仲間が地下付近で殺されてみにいったらちょうどwあれはびっくりでしたではブログ楽しみにしてますね。

pK^ENeMyさんって

今更かもしれないけど、pK^ENeMyさんって女性なんですか?

No title

pk^ENeMyさんは奥さんがいる時点で・・・男じゃね??

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1203714

どうぞみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KD60%↑部屋でもKD60以上とは、さすがケニーさんやで。
ケニーさんやキルアさんは強いのに調子こいてないので結構好きです。

なんかこう、大した実力もないのに自分も自分もって擦り寄ってアピールしてくる人達が沢山いて大変でしょうけど、適度にかわしつつ楽しんでください。では。

No title

「残念ながら天使はいなかったけど、このメンバーでこそREだなぁって改めて思いました。」
うはぁwwwww天使さんハミゴwwwwwww

こういう部屋があると助かります。
もっとKD〇〇以上部屋が増えるといいですね

No title

さすがカニーさんやでー

No title

>>㍽教官さん
ありがとうございます^^

>>まいまいさん
機会があれば動画撮りたいですなぁ~・・・

>>しぐれ餅さん
残念!

>>おっさんさん
機会があったら撮りますね~

>>匿名さん
そうですね

>>うん▲ちょさん
普通の人ですよ・・・

>>FrozenTさん
ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします^^

>>ЯаКTо^Гさん
KD60%以上あるなら誰でも参加できます。

>>Arecさん
そうですねぇ。手強いお方ばかりです。

>>天使
早寝過ぎ

>>mixreamさん
んー最近はわりとネタがあるので更新してます。
環境揃わないと厳しいですよね。

>>SK^World^1sTさん
残念ながらKD60%以上の方のみ入れます。それ以下は強制的にkickしてます。

>>†凛†さん
そうでもないですよ。ご心配ありがとうございます。

>>gekikaraさん
あーあん時ですね。二人も飛んだ時はびっくりしましたw
これからも応援よろしくお願いします^^

>>teaさん
男性です。

>>yuukiさん
お子さんもいらっしゃいますよー

>>@さん
スコアはその日の調子によってかなり左右しますけどねー。
ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします^^

>>CoreDuo愛好者さん
ん?言葉の意味が上手く伝わらなかったのかな。
天使はたまたま居なかっただけで、今いる面子全員含めてREって意味ですよ。

>>ArtmaNさん
そうですね~。これからできるだけ毎日やっていこうと思います。

>>raxさん
ケニー です^^

No title

てかクロスヘア2なんですね
ちなみにおれはAKにしてから1に変えました

No title

>>yuukiさn
crosshairは気分によって変えてます。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
