

KD60%↑が面白い

最近RE面子で集まってはKD60%↑作って遊んでいます。
敵にRE面子が3人もいるから、試合の時のように真剣にプレイしてしまいます。

動画も撮りたいんだけど、どうしてもventの声が入っちゃうからなかなか難しいです。
こういう時にDemo機能があれば良いのになぁ・・・

昨日から頭の頭痛が激しく痛いのでちょっと辛いけど、仕事行ってきます。

コメントの投稿

No title

参加したくてもすぐ一杯になるので
IRCで60↑ちゃんねる作ってください><

No title

同じく風邪で頭があがgっがああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのベントに遊びに行きたいな♪(*´∀`)

No title

>>名無しさん
それだとIRC入っていない方々が入れなくなっちゃうので、臨時で作るようにしてます。
でもIRCのチャンネルも一応作っておこうかな。

>>SK^World^1sTさん
頭の頭痛は治りました^^
SK^World^1sTさんもお大事に;

>>Arecさん
残念ながらRE専用なので他の方は入れません~

No title

最近流行り(?)の速効性の薬はよく効くよー(オイラは)
でも楽になるのはその時だけで治ったわけじゃないから注意が必要

ああああ。kd60まであと70k0dくらいwww
オイラ自身kd気にしないタイプなんだけど
KeNNyさんと一緒にやりたいよー><
kd上げようと思ってナイフタイマン部屋入ったら
見事にボコボコにされて逆効果(゜Д゜)あらやだ!
てか最近TRG持ってたら嫌われるのでSAやりにくいですぅ
KeNNyさんはスナ練習してるんすかねぇ゜Д゜?
一度ご一緒させてもらった時にTRG拾ってるのは見たんだけど
そのまま試合終了だったから気になってしょうがないのぅ・・・
ダラダラコメsry
お大事に~|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ㊦㊦)

No title

頭の頭痛・・・ネタだよね!

みんな強いから最後までドキドキするよね(*≧m≦*)ププッ

もう普通の部屋に入れないよヾ(≧∇≦)〃
今日もやろうね?(。°ー°)σ

No title

>>しぐれ餅さん
昨日夕方にセデス2錠飲んだけど治らなくて、今朝も少し痛かったけどお昼頃には痛みはなくなってました。
うーん、TRGでも別にいいじゃないですか。周りを気にする事はないと思うけど・・
僕は元々sniperだったのでどちらも使えますよ。
ありがとうございます~。しぐれ餅さんも風邪にはお気をつけください><

>>Tiffaさん
そりゃーもう、ね。

>>enemy
ね。ドキドキしまくりやん。
やろうね^-^

No title

お誕生日、おめでとうございます!
KDが60まで達した際には、是非参加させて下さい!

No title

>>CaTAlisTさん
お誕生日?@_@
まずはKD60まで頑張ってください!

No title

萌えました。短かったですけど楽しかったです(=゚ω゚=)
今日もあったら頑張って入ります(・∀・)b

No title

残念です><
それならスカイプではなしましょ(ぁ

No title

太字の文KeNNyさんが女だったら、付き合っていた。太字の文

No title

こんばんは~。初めましてです^^
時々KeNNyさんをストーキングしてボコボコにされているふぇいざぁです。
以後お見知り置きを(ぁ

最近よくk/d60%↑部屋を作っていらっしゃるのを見ますが・・・
自分51%なんで入れない;;
せめて・・・せめて50%↑部屋にっ!!(笑
もし50%部屋ができたときには即ストーキングするので覚悟しておいてくださいw

ではでは。失礼しました。

No title

KeNNyさんと同じ部屋にはいって、KeNNyさんのパンツのように(ry

No title

KeNNyさんっていつもサドンアタック以外でなんのゲームしてるんですか?

KDってある程度の階級まで行ったらなかなか変わらんよね(・ω・)
まっとうに上げていこうと思ったら大変やわ(´Д`)

No title

おいケニー
k/d57の俺も速やかに参加させるんだ

No title

KD下がっていくばかりですねw自分・・・KD44%ですしw

No title

メール返信ありがとうございました:D
購入を考えています

No title

>>かたまりんさん
また遊びましょうね~♪

>>Arecさん
それも厳しいですねー

>>でっていうさん
太字の文

>>ふぇいざぁさん
コメントありがとうございます。
ふぇいざぁさんのこと覚えてますよー。
50%↑は普段とあまり変わらないのでスリルがないんです。
たくさんの方からご要望があれば作らない事もないですけど・・

>>Xip:HoIdさん
意味がわかりませんでした。

>>tomohikoさん
SA以外ではTF2とかダンシングパラダイスとか。
最近SAばっかりやってますけどね。

>>うん▲ちょさん
変わらないですね。
僕も最近76%からピクりとも動きません。

>>いいさん
そいつは無理な話だ

>>がくさん
武器は何使ってますか?

>>Idi0tさん
いえいえ~。
また何かあったらメールにてお願いします。

No title

頭の頭痛て!!

No title

はじめまして先日60↑部屋にちょこっとだけ
参加させていただきました、残心と申します
せっかく中で遊ばせていただく機会をいただいたものの、
今まで記事や動画で何度も拝見したREのみなさんを目の当たりにして
異様に緊張してマウスが思わず震えてしまいました^^;
(一戦だけ終えて精神的安楽を求めてタバコ吸いに行く始末w)
久々に初めてクラン戦を行ったときのような緊張感が味わえて、とても楽しめました
またもしご一緒する機会がありましたらどうかよろしくお願いします^^

No title

ケニーさんDPもやってるんですか
ビート派ですか?シンクロ派ですか?
SAでは負けてもDPなら勝てるかもしれないw
是非今度ご一緒しましょう

No title

>>通りすがりさん
だからネタですって!

>>残心さん
コメントありがとうございます。
ご参加いただきありがとうございました^^
強い人とプレイするのは緊張しますよね。私も昔はそうでした。
また是非ご参加ください^^

>>katuさん
残念ながらSingleオンリーです。
DPは一時期ちょっとだけやりましたけど、自分には合わなかったので諦めました。
最近音ゲーをまともにプレイしていないので、そろそろまたプレイしていかないとヤバイかも・・・
でもやりに行く時間がないです・・

No title

de1pieroの友達だけどなんか文句ある?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KeNNyさんが使ってるヘッドセットはどこで購入されたんですか?

No title

今日KD60%部屋に参加しましたRyukaです。
いや~、KeNNyさん達とプレイするのは初めてですが皆流石でしたねえ~・・・レベルが高くてKeNNyさん達の動きに驚かされっぱなしでしたw
もっと立ち回りを勉強せねばと実感しました。
また機会があれば遊びに行きますね。

No title

今日も60%部屋お邪魔させていただきました。
配信もとてもうまくできてまして・・クランの60ない人達が見てました。
また部屋があったら即参加します!

No title

negitakuのKeNNyさんのプロフィールを見させて頂いたのですが、KeNNyさんもDEENが好きなんですね。
FPSとは関係ない質問で申し訳ないのですが、DEENの楽曲の中ではどれが一番のお気に入りですか?
ちなみに私は「君がいない夏」が一番大好きです。

No title

>>(^^)さん


>>うへへさん
Topの記事に記載しております通り、ご質問は質問フォームかメールにてお願いします。

>>Ryukaさん
どうも~。ご参加いただきありがとうございました。
また機会があれば是非ご参加ください^^

>>―OverTop―さん
ご参加いただきありがとうございました。
気まぐれで配信してますので是非見てみてください^^
また機会があれば是非ご参加ください~

>>camiriaさん
DEEN好きですよ。
Topの記事に記載しております通り、ご質問は質問フォームかメールにてお願いしますね~。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
