スポンサーサイト


配信♪

昨日は久しぶりにSAの動画配信をしてみました。IRCの某チャンネルにいる方限定だけど。
60%↑部屋を作ってはREの面子やらでワイワイ楽しみました。
あまり調子よくなかったけど、最後の方にナイフ戦やハンドガン戦やったりして面白かった^^

ところでエンコしてる側の2nd PCがそろそろまずいです。
一応Pen4 3GHzのメモリ1GHz積んでるけど、エンコ中のCPU負担率が90%いったりしてて
そろそろ寿命なんじゃないかなぁと心配してみたり・・・ついこないだHDD買い換えたばっかなのに;;
来月の給料で5万くらいの安いPC買っちゃおうかと悩み中・・・。うーんでもなぁ。。。
とりあえずはだいぶ先の話なのでお財布と相談する事にします。

なんか、ニコ動画もSP1になり、ニコニコムービーメーカーという
便利そうなツールも無料配布されてるし、今後動画を撮ってうpしていくとしたら、
キャプチャボードとコンバーターも見直さないといけないなぁ・・・お金がかかるばかりです;;

全然関係ないけど、先日N0thingとShePherDがスタメンから
抜けてしまうという記事を書きましたけど、
なぜかDharmaPointのNewsにその記事が載っていました。ちょっとびっくり^^;
ちゃんと見てくれているんですね。ありがとうございます。
ただスタメンに関しては今後も変更になる場合があるので何とも言えない状況です。
変更になり次第またこちらのblogにてお知らせしていきます。


遅くなってしまいましたが、こないだのゲッチャTVを見てくれた方々ありがとうございました。
当日気が散ると嫌だったので、ささやきを全体遮断していたんですが、
昨日まで設定を変更するの忘れてました^^; どうりで最近ささやきが来ないと思ったら・・・
送っていただいたのに拒否されてしまった方々ごめんなさい。
昨日設定の変更を行ったので、再度送っていただければ幸いです。

あとは、ゲーム内でのささやきでよく質問などされるのですが、
一度に色んな方から来ると返信できない場合がありますので、
できればblogにある質問フォームかkennyblog.infoまで
送っていただけますと確実にご返信できるかと思います。よろしくお願いいたします。

長くなってしまったのでこの辺で・・・
そろそろまた誕生日が近付いてきました・・・もう歳はとりたくないでござる・・・

あとほんとに全く関係ないけど、ついにカウンターが10万超えました!
あまり気にはしていなかったけど、実際に超えると嬉しいですね。ありがとうございます。
今後ともKeNNy blogをよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

まぁ誕生日おめでとう^^
誕生日は喜ぶ日だぜ><
動画見に行きたいケド
只今PCがイカれまして
当分ネットが出来ないっす(泣)
まず無線LANがイカれて
届いたメモリ積んだらマザボがイカて
ディスプレイが反応しなくなったwww
ダブルパンチ泣いた。
当分復帰出来そうにないので
クランメンバーには脱退を勧めました(泣)
あう
KeNNyさんと遊びたかったのに…
と言うワケで携帯からの投稿でした

No title

ニコニコムービーメーカーは主に静止画を使う編集ソフトらしいので、
XPに標準でついてるムービーメーカーのほうが良さそうですよ。

No title

ゲッチャTVのバックナンバーで拝見しましたよ^^
とてもスタジオはにぎやかで楽しそうでしたw
あういう雰囲気は私はとても好きですww
さて、これからもSAでのクラン活動、
インストラクターの仕事など大変だと思いますが、
無理せずに頑張ってください♪
ぁ、あと誕生日+カウンター10万おめでとうございます!
これからもblog更新楽しみに待ってます^w^

No title

>>しぐれ餅さん
ありがとうございます。でも二日後なんです^^;
あららPC逝かれちゃいましたか。ご愁傷様です;
メモリとかさすのって怖いですよねぇ・・・未だに慣れません。
PC復活したらまた遊びましょうね^^

>>ancoさん
あら、そうなんですか。時間がなくてあまり読んでいないんです。ご教授ありがとうございます。
movieは別のツールで編集した方がよさそうですね・・・

No title

KeNNyさんナイフじゃ負けませんよ(藁
またしましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらKeNNyさんクロスヘアー変えたんですねww今気付きました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おめでとです^^*
けにーさん頑張って~

No title

5万なら個人的にEeePCが欲しいかも。
KeNNyさんの使い道とは全然違うんですがね。

KeNNyさん韓国SAやろう

No title

エンコ中にCPU負荷率90%↑は普通だと思うよ!よ!

No title

>>ウイルスさん
ナイフ異様に上手くてびっくりした!

>>がくさん
気分で変えてますねー。またしばらくしたら4に戻ってるかもw

>>SK^World^1sTさん
おはこんばんちわ

>>noriさん
ありがとうございます*^^*

>>abcさん
この軽さとコンパクトさで考えればちょっと欲しくなってしまいますね。
外出時に重いnotePC持ち歩きたくないしね・・・w

>>んっ!さん
自宅で使用しているISPでは、韓国との相性が悪いので楽しくプレイできません。

>>Aショートからチラリさん
いやーそれがC2Dだと全然違うんすよ・・・^^;

No title

>>kenny
c2de6850をOCして3.6GHzで使ってるけど、x.264とか高画質設定なのは普通に90%↑だぜ基本

まあニコニコ用On2VP6なんかは50程度だけど
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
