スポンサーサイト


Birthday present

誕生日はクルージングディナーしてきました!
お船乗って食事するのは初めてだったので、なんかドキドキワクワクでしたo(^-^)o
cruising01
ここは搭乗口。
青いライトがかっこよかった・・・

cruising02
お船の中はこんな感じでとても綺麗でした!

cruising04
テーブルも綺麗。なんだか高級感漂ってました。

cruising05
イチゴのスパークリングワインをボトルで注文しちゃった!
とても甘くて飲みやすかったです。

cruising06
赤と青のコラボレーション
とっても綺麗・・・

cruising07
お船から見た夜景。
晴れてたから東京タワーがくっきり見えたよ!

cruising08
ディナー終わった後に、ハッピーバースデーのBGMと共に
花火付きのケーキが出てきた!これには感動して涙出ちゃいました^^;
とっても嬉しかったです。

cruising09
この後おいしくいただきました。

cruising10
ディナーを終えて、デッキに上がれるとの事だったので、夜景を楽しみました。
レインボーブリッジがライトアップされてて凄く綺麗だった!
ほんと晴れてて良かったぁ・・・

cruising11
記念に撮ったもの。
お船の模型がかわいい。こういうお船に乗ってたんだね。

cruising12
船内にウーパールーパー発見!めっちゃかわいいw

初めてのクルージングディナーはとてもよかったです。記念日には最高ですね。
また機会があれば乗りたいな~

cruising13
おうちに帰ってきて母親と妹がケーキ作ってた。
うちでは毎年ケーキを手作りします。いや僕は作れませんが。

cruising14
もちろんこの後おいしくいただきました。

とても思い出に残る誕生日でした。
お祝いのコメントをしてくれた方々もありがとうございました!

今年もまた色々と挑戦の年になると思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

No title

遅くなったけど!
HAPPY BIRTHDAY YOSHINORI

No title

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
彼女とクルージングディナーですか?

No title

質問の回答ありがとうございました!
また何かあったらよろしくお願いします(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
良い1年になりますように☆

No title

私からも遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
書き込みはこれが初めてなのですぅ(*´ω`*)テヘヘ
機会があったらKeNNyさんとSAでプレイしてみたいですぅー
KeNNyさんを目標にしてこれからもがんばります!

No title

HAPPY BIRTHDAY KeNNy 
REのファンです、今年も頑張って下さい。

No title

お誕生日おめでとうございます!
YOSHIN・・・・っていうなm(ry


自分の誕生日が虚しくなってきたwww
うちでは
誕生日=クリスマス=平日<祝日<正月
ですがな…

No title

遅くなりましたが、誕生日おめでとございます。 クルージングディナー・・・いいですね。僕も一回いってみたいですね

No title

うわー・・・

超高々級・・・(´ω`)

No title

誰と行ったかが気になるのう

No title

改めておたんじょうb(ry
下の名前が俺と(ry

クルージングディナーうまそうだなo(*^▽^*)o

No title

お誕生日おめでとうございます。
ここに書き込むのは初めてなのでお祝いと同時に挨拶を・・・
ゲーム内で会うことがあればぜひ一緒に戦ってみたいです
これからも日々練習をしてKeNNyさんと戦えるようなプレイヤーになれたらと思いながらがんばります!

No title

素材もアペラシオンからもスパークリングワインとは違いますが
楽しかったようで何よりです。
正しくは発砲性のアルコール飲料ですね。

HAPPY BIRTHDAY KeNNy

青いライトもKeNNyさんのかっこよさには負けますw
きっとすねちゃってます(/▽\\)

No title

☆HAPPY BIRTHDAY KeNNy!☆

今年もインストラクター頑張ってくださいな


ウーパールーパー懐かしいw一時期流行りましたねぇ…

No title

oi おい 彼女か?

おっとっと、クルージングには誰と行ったんですかね?もしかして彼女ry

みんなからのお祝いに全KeNNyが泣いた

おめでとう

No title

このイケメン!!!!!!!!!

No title

ゴー勝つぞ4dn!!!!!!!!!!!!!

No title

YOSHI・・・いやKeNNyさん、改めておめでとうございます!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
今後も仕事など頑張ってください(´・ω・`)
東京のクルージングディナー凄いですねぇ(´ー`)
でも、俺の地元・神戸のクルージングディナーも良いですぜぇ(llllll´▽`llllll)
乗ったことないけど・・・(おいw

No title

俺もいきたかったなw

No title

kono IKEMEN!!!!!!!v-10

No title

来年は僕と行きましょう!!!!

No title

おーwクルージングディナーですかぁ。
いいですねぇ><
夜景がきれいですね~。俺もそんなふうに食事して夜景眺めたいなぁ・・・

ところで、そのディナーには誰といったのですかな?(ぁ

初めまして

初めましてネオンですw

誕生日おめでとうございますw
クルージングディナーなんかそうそう出来ませんよw
一応サドンでNeon=Sylphideという名前でやっているので見かけたら声かけてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
