

お待たせいたしました。

明日休みなのでこんな時間にSAやってますKeNNyですこんばんは。

長らくお待たせしました。
動画撮りましたので、何か参考にしていただければ幸いです。
oldtown
※多重IP制限中です。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので、しばらく時間をおいてから再接続してください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。


またOTなのは仕様です・・・OT好きなんです。
たまたま青側に入ったので、前回同様また青ですすいません;

コメントの投稿

No title

これがうわさのK/D60%↑部屋ですか?

毎日5回は覗いてます

いやーあれですね
上手すぎて参考になりません^-^

どうやったらそんなにタップ早くなるんですか?^^;;;

No title

この試合録画されていたのか('A')
いやー、この試合のHS率はすごかったです(;´Д`)

No title

ありがとう

PCが天国にいるので
ネカフェて見てきます^^
バイトして買い替えるよ…

No title

KeNNy部屋空き待ちしてたら緊急メンテ
KeNNyさん、運営に喝を入れてやってください

No title

XPが壊れてるからvistaで見ようとしたら見れない件・・・・。
XP早く来てくれょぉおおおおお(後10日・・・
   orz         ww

ヘッショ

ヘッショの神ですな…攻撃する前にヘッショの連発ですなぁ。。。神技だ!ケニーの兄ちゃん流石だ。遅れましたが誕生日おめでとう!あと、ブログ更新楽しみです!

No title

上手すぎます><
それに画質が上がってる気がするのは気のせいなんかな?_?

どうでもいいかもしれませんが、声が24のジャックになりますな^^

No title

初書き込みです
いつもこのサイト見てました
自分はkd50からぴくりとも動かないので参考にしようと
思ったんですが…
うますぎて参考にならないですね
いつかはkd60部屋に入れるようになりたいと
思うのでそのときは相手してください

No title

何を食べたらこんなにうまくなるんでしょうか?
僕は毎日、コップ1杯の牛乳を飲んでます。

No title

マッテマシターヽ( ´ρ`)ノ
いつも参考になります|_¢(0-0ヘ)

gekikara

No title

指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。
って出て見れないぞなもし
たすけてKeNNyさn

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

AKにしてクロスヘア変えたんですかね?

No title

ようやくみれた^^
さすがにうまいですね。

No title

oldtownのとこで右クリック、対象をファイルに保存でみれますよ

No title

CWの動画もうpしてほしいです。
できればVC付きでXD

No title

うますぎて惚れたw

No title

初コメです(*´ェ`*)
動画中の壁抜き講座(?)ありがとうございました:D
参考にさせていただきます!

No title

emptyさんありがとです。
みれました^^

No title

>>ringoさん
いいえ~違いますよ。

>>nanakonさん
最近単発撃ちしてません。

>>spさん
自分でもびっくりでした。

>>t@@t
こちらこそありがとう

>>しぐれ餅さん
はやくPC復活するといいですねぇ。

>>emptyさん
メンテせず不具合がそのまま残ったらどうしますか?
しっかり対応してくれている運営さんに感謝すべきだと思いますが。

>>凛さん
GOM Playerをお試しください。

>>gekikaraさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします~

>>神風野郎
コンバーターを変えたので画質向上しました。
声優さん楽しみですね~

>>δSuZuKaδさん
コメントありがとうございます。
うーん、grenadeや照準の置き方などを参考にしていただければなと思います。結構重要ですよん。

>>reさん
私は辛いものが大好きなので、毎日辛いもの食べてます。

>>quimさん
ありがとうございます~。
またそのうちうpします。

>>orzさん
接続しようと何回も試みてbanされていませんか?時間を置いてから接続してください。

>>to.....さん
気分ですよ~。最近は2が当たるんです。

>>Delinquentさん
良かった。ありがとうございます^^

>>DaHLiaさん
作戦がバレるのでそれはできません。

>>gepさん
惚らないでね

>>akaneさん
コメントありがとうございます。
壁抜きはあんな感じで研究するといいですよ~。

No title

初コメしまふ('`
KeNNyさんとSAで友達になりたいww
てかK/D半端じゃないですねぇ@@
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
