スポンサーサイト


Paperman

今日はLOFTへお買い物行ってきた。
浦和のLOFTって結構小さいのね・・・
パルコの中にあるんだけど、すごいポツんとしてた・・・
うさるさん買いに行こうと思ったんだけどなかった・・・しょんぼり。

帰りに家の目の前にあるかっぱ寿司で寿司を食らってきました。

かっぱ寿司

12皿+アサリのお味噌汁でおなかいっぱい。大満足^^

家に帰って、Papermanがオープンβ始まってたからやってみた。

やっぱりKeNNyは取られてたのでKeNNyMcになりました。

Paperman01

closedの頃にアカウントを借りて少しやったけど、
HSの判定がよくわからないのと、遠距離だと判定が小さすぎてなかなか当たらないです。
まぁ、SAとは違ってとてもカジュアルなゲームだから
なんていうか、だらだらしながら気楽にプレイできますね。

closedの頃から気になってたけど、Knife持ったりするとなんかこう
「グググ」ってな感じでspeed hackみたいに動き速くなるんですけど、
オープンβではまだ治ってない様子でした。

とりあえずはまぁ、SuddenAttackがメインなのは当然として、
ペーパーマンは気晴らしに遊ぶことにします。

コメントの投稿

No title

寿司食べたくなってきた・・・><

No title

うほっ
浦和パルコとか地元ww
あそこのLOFTは小さいですよね~

No title

カッパ寿司もなかなかおいしいですよね
でもスシローもなかなかおいしいですよ
一度いってみてください

No title

同じゲームばかりではなく
ほとんど違う感覚で遊べるゲームでの
気晴らしも大切っすね( ^ω^)
俺はこの間はじめてCS:Sやりましたが、
感覚が違いすぎて難しくて泣いた。

僕はKeNNyタソ食べたい(・ω・)

No title

LOFTは大宮行こうよ!
もちろん東口のね^^

No title

スピードハックみたいになるのって他の人もそうなんだ
あまり言われてないから俺だけ不具合起きてるのかと思った

寿司じゃないケド
この前ネギトロ丼食べたよ
寿司も食いて~な~^^

No title

おすしいいな~w
最近食べてないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってかそのKeNNyは本物気取ったりするかもねw
強さ見てばれるだろうけどw

No title

pepermanで偽KeNNyさんをフルヴォッコするんだ!

No title

地味にラグがあるのとHITBOXの意味不明さがカジュアルさを強めてます><
Assaultは頭狙っても大して意味がないのでショットガンおぬぬめ

No title

さすがやでぇKeNNyさん

No title

やはりKeNNyさんの名前を先に取られてましたか・・・
くやしいのぉww
まぁ、それほどKeNNyさんは人気だということなんですよ(´・ω・`)

No title

PaperManはカジュアル志向なのかと思ったらストッピングしないと当たらなかったり
反面ジャンプ中でもまっすぐ飛んだり結構不明な点が多いですね
とりあえず色々探りながらやる予定ですので会った時はお手柔らかにお願いします

No title

>>神風野郎さん
寿司いいよ寿司。
きっと毎日食べても飽きない。

>>次朗さん
浦和はこっからバスで行けちゃいますよ~。
小さかった。1FloorしかないLOFTなんて・・・

>>LoversKissさん
昔はあまり美味しいと思わなかったんですけどねー。
最近はネタの質も上がってるみたいで、結構美味でした。
スシロー・・・この辺にあるかなぁ・・・
見つけたら行ってみまーす!情報ありがとう!

>>kab+さん
気晴らしは大事ですよ~。ずーっと同じゲームばかりやってても飽きてきちゃいますからね。
CS:Sはもっさりしてませんか?個人的にはあまり好きじゃないです><

>>うん▲ちょさん
高いよ?

>>pinchiさん
大宮LOFT昨日行こうとしたんですが、美容院に3時間かかってしまい遅くなっちゃったんで行けなかった・・・
今度行ってみまーす。

>> さん
たぶんみんな起きているはず。
あれがなければもうちょい遊ぶんだけど^^;

>>しぐれ餅
ネギトロ丼・・・・・・ゴクリ。

>>†死神†さん
私も久しぶりに食べましたよ。
私を騙ってもすぐバレるでしょうねw

>>Arecさん
たのんだ!

>>lilaえすななさん
shotgun強いですよね。近距離で撃ち勝てない・・・
ほんとカジュアルゲーですよね。

>>DaRkuNさん
ぺーぱーまん難しい

>>シルバースターさん
closedの頃にもとられてたからあきらめてましたよ。

>>HJMさん
変なところリアルですよねw
キャラクターは可愛いんですけどねー。
たまにやるかもしれませんので、お会いした時はよろしくお願いします^^

No title

HSの判定小さすぎですよね。
芋ってるスナイパーがいたので頭を撃ちましたが全然死なない。
SGの厨性能だけは何とかして欲しいですまじで。

No title

吉祥寺のLOFTなら3階か4階までありますよw
結構有名人とかきますしw
是非良かったら一度どうぞ!

ペーパーマン

はじめましてKeNNyさん。
KeNNyさんもペーパーマンやっていたんですね。

ご存知だとは思いますが、SionさんとxENqLityがペーパーマンのGMやってます。
最強GM1on1イベントとか言って、SionさんかxENqLityに勝ったら5000pg貰えるイベントが
毎週金土日の夜に行われています。
http://paperman.jp/news/event/event_list.asp

是非KeNNyさんに出て、勝ってもらいたいのです。
なんか、xENqLityが2chでKeNNyさんの悪口ばかり言っててムカつきます。嫌な奴です。ボコボコにして欲しいです。
KeNNyさんが来れば会場もすごく盛り上がると思います。
どうか、お願いします。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
