FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SACTL 2次予選

今日は18時からSACTL 2次予選。
NabDは第2グループで、「卍卍天界卍卍」、「Timing-Gaming」、そして前回のpeko杯(個人主催大会)で勝つことのできなかったクラン「#Avenger」が同じグループ。


sactl2011_2jiyosen.jpg

プレイヤーから身を引いた者として、第三者という視点から仲間を応援するのはなんだかちょっぴり複雑。
でもみんなには本当に精一杯やってもらいたい。
結果は大事だがすべてではない。
せめて悔いの残らないよう、正々堂々戦ってきてほしい。

NabDはこれまでに、練習試合や個人主催の大会で負けようが、
公式大会では必ず結果を残してきました。
前回SAOMT Summerでは負けてしまったが、今回はそうはさせないはず。


自分の代わりとしてzino君が入ってから初の公式大会です。
僕含めてNabDのメンバーにとって、より力の入る大会になると思います。
彼らは必ずやってくれるはずなので、応援よろしくお願いします。
直接プレイを見る事はできないが、僕もTSで応援します。

SACTL2011 Winter

SACTL2011 Winter

SACTL2011 Winterの参加登録が開始された。
NabDは2次予選リーグまでのシード権を持っているはずなので2次予選からの参戦です。

メンバーは毎晩、マップ研究から練習試合などで頑張っているようです。
シードとはいえど、個人主催大会含めここ最近あまり良い成績を残せていないため油断はできません。

自分がマネージャーにまわって以来の初の公式大会なので絶対に優勝してもらいたいです。
決勝戦は12月24日だから今のうち予定を調整しておかないとw

大会は以下のメンバーで出場します。

・スターティングメンバー
Matcha(リーダー)
zinovif(アサルター)
Aktm(アサルター)
Flame(スナイパー)
Vader(スナイパー)

・補欠
Kamechan(アサルター)
Oblivious(スナイパー)

・マネージャー
KeNNy

実際に出場するときのプレイヤー名とは異なる場合があるので注意。

今週末日曜日には福岡のネカフェでSAのイベントがあるそうですね。
実況に抹茶、解説に紙投げが行くそうなので参加される方はとても楽しみにされてるんじゃないかな。
なんにせよ、無事に帰ってきてくれることを祈る。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

第5回Peko杯

本日19時から「第5回Peko杯
~CTLWinter前の最大規模の非公式大会~」の配信がニコ生で行われます。



SACTL2011開催前のユーザー主催大会で、
主催者はサドンアタックのネットカフェ大会などで実況などを務める「Peko」さんです。

NabDも出場予定ですので、応援よろしくお願いします。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

NabD 新メンバー加入・ラインアップ変更のお知らせ

本日より、サドンアタッククランiZoNeのエースアサルターとして活躍されていたziNovifが
NabDに正式加入した事をお知らせいたします。
これにより、NabDのラインアップが以下に変更となります。


◆メンバーラインアップ

・Matcha  Assaulter
・TezcA (Aktm)  Assaulter
ziNovif  Assaulter
・Flame (yuni)  Sniper
・Yuki.N (Vader)  Sniper
KeNNy  Manager


◆ラインアップ変更につきまして

KeNNy選手は、2009年の初めからNabDのエースアサルターとして活躍してきましたが、
仕事の都合などで今後のクラン活動が厳しくなったため、
実力的には申し分のないziNovif選手を勧誘いたしました。

KeNNy選手はこれでNabDを脱退するというわけではなく、
マネージャーとして今後もNabDを支える立場で在籍していただくことになります。


◆今後の活動につきまして

年末に開催される予定のSACTLや、個人主催の大会等含めまして、
今後の大会に可能な限り出場していきます。



これからも皆様のご期待にお応えできるようメンバー一同尽力していきますので、
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。


上記の通り、仕事の都合でNabDとしての活動が円滑に行えないなどの理由により、
スターティングメンバーから外れ、今後はマネージャーとしてNabDを支えていきます。

マネージャーとして支えていこうと思った経緯について、
SAOMT 2011 Summer 開催決定時に考え始めたことでした。
内部的にじの君の加入が決定したあたりで、巷では今回の大会で辞めるなど噂がありましたが、
実際に今回の大会期間中、仕事の都合で練習に参加できない状況が増えたのは事実で、
メンバーのみんなに多大なる迷惑をかけてしまいました。
今後も参加しづらくなる状況になると予想されるため、選手としてではなく、
支える立場のマネージャーとして活動していくことを決心しました。

2009年にNabDへ加入して以来、e-stars seoulへの参加や
同じメンバーで公式大会4連覇を達成できたことを誇りに思います。

今後、自身のサドンアタックのプレイに関しては、普段通り混合試合やったり
野良をやったりしていく予定です。


NabDのみんな今までありがとうございました。
じの君、期待してるよw


これからもNabDの応援をよろしくお願いいたします。

各メンバーブログ
Matcha:http://sofistiaa.blog105.fc2.com/
Aktm:http://aktime1.blog53.fc2.com/
ziNovif:http://zfe.blog67.fc2.com/
Flame:http://yunikurojp.blog82.fc2.com/
Vader:http://arufabeida.blog5.fc2.com/

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMT 2011 Summer 準々決勝

2011-08-20 13-25-56

SAOMT 2011 Summer 準々決勝
Celluloid相手に10-1で負けました。

5連覇を目指していただけに今回の大会はNabDにとって重要な大会でした。
悔しい気持ちでいっぱいですが、
うちらを倒した勢いそのままの状態で、Celluloidにはがんばってもらいたいです。


今のメンバーになってから公式大会負けなしのNabDでしたが、ここにきて本当の負けを知りました。
応援してくれていた皆様には、本当に申し訳ありません。
同じメンバーで公式大会4連覇できたことを誇りに思っています。

NabDとしては、今後もSA大会(個人主催含む)に積極的に参加していく予定ですので、
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。



今日のこれからのスケジュールは公式サイトにもありますが、記載しておきます。

■準決勝戦第1試合(18:00試合開始):
クラン「iZoNe」 vs クラン「Celluloid」


■準決勝戦第2試合(18:45試合開始):
クラン「Protect」 vs クラン「Kmn-Gaming」


17:40よりustreamで公式生配信が行われるそうです。

ustream公開放送はこちら(8月20日(土)17:40 ~)

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。