

感謝

CS1.6の大会運営を行っているmameloff氏がhltv.orgのフォーラムに大会情報を書き込んだところ、
「XrayN, KeNNy, paranoiacはプレイしていないの?」と質問がありわざわざ教えてくれました。
しかもよく見たらhltv.orgの中の人でした。

http://www.hltv.org/?pageid=18&threadid=427707#r4385842


海外でも、僕らの活躍をまだ忘れずに覚えていてくれていることにとても感動しました。

ゲームをやっていてよかった。

CSをやっていなければ自分の事が世界に知られることもなかった。

CSがあって今の自分がいると思います。

サポートしてくれていた周りの方への感謝も忘れません。

ありがとうございます。

テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

FOREVER CS 1.6 League優勝!



バタバタしていて遅くなってしまいました。

2月3日(日)に行われたFOREVER CS 1.6 League 決勝戦の2マップを勝利し、
優勝を勝ち取ることができました!!
応援していただいた方や陰で支えてくださった皆様に感謝です!


個人としてのCSは、既に触る機会が減ってしまいブランクのある中で
4dimensioNとして今大会に参加させてもらいました。
長い歳月を共に歩んだXrayN、JING(paranoiac)とまた一緒にプレイする事ができて
言葉に表せないぐらい嬉しかったです。
それと、まだ現役でプレイされてる実力派のNoppo、staba、Misovichがいてくれたおかげで
優勝する事ができたし、この大会がCSというゲームの面白さを改めて教えてくれました。

また、陰で支えてくれたBuddhaにも感謝です!

今大会を通じてCSを知らない人や、少しでも上達したいと思ってる人たちに
自分たちのプレイを見てもらう事ができたかなと感じてます。


FCLは次回の開催も予定されているみたいなので、
またメンバー間でスケジュール調整ができれば出場したいと思います。

主催者・運営者の皆様、参加された皆様本当にお疲れ様でした。
すばらしい大会の開催ありがとうございました!

21:00からFOREVER CS1.6 League決勝戦



本日21:00からFOREVER CS1.6 League 決勝戦です。
リーグ戦の3試合は出場できなかったけど、優勝目指して精一杯がんばります。

2/3(日)21:00 ~
4dimensioN vs Team[N]


配信はこちらから
http://ja.twitch.tv/dayo495


応援よろしくお願い致します!

FOREVER CS1.6 League 予選リーグ結果&決勝トーナメント



1/13(日),14(月)に行われたFOREVER CS1.6 League 予選リーグの結果です。

4dimensioN (16) vs (5) Lien.A @ de_train
4dimensioN (16) vs (1) Horcrux @ de_nuke
4dimensioN (16) vs (3) in+2 @ de_inferno

4dimensioNは決勝トーナメントに進出しました。
大会ページにHLTV Demoが上がってますのでよろしければご覧ください。

大会予選リーグ Gグループ

そして今週土日の決勝トーナメントは以下のような組み合わせになっています。

negitaku.orgより抜粋

1/19(土)22:00~ 1回戦
•Manhattan Ninjaz [vs] Lien.Y (de_inferno)
4dimensioN [vs] TeamMuscat (de_dust2)
•Team[N] [vs] TeamCbble (de_train)
•EnjoyFaction [vs] Wested (de_dust2)


1/20(日)22:00~ 2回戦
•test [vs] Manhattan Ninjaz [or] Lien.Y (de_nuke)
•Decisive [vs] 4dimensioN [or] TeamMuscat (de_nuke)
•LCC [vs] Team[N] [or] TeamCbble (de_inferno)
•Lien.A [vs] EnjoyFaction [or] Wested (de_train)


僕はどちらも都合がつかないため出場できませんが、代わりにparanoiacことJINGが加わった
XrayN, paranoiac, Noppo, staba, Misovich の計5人で戦います。

引き続き応援よろしくお願い致します!


*1/17更新
1/17(木) 22時から各チームによる再抽選で組み合わせが決定されることになったそうです。

FOREVER CS1.6 League 2日目



本日FOREVER CS1.6 League 2日目です。
21時と22時の2試合があります。

今回の大会では開発に関わらせていただいたDharma DRTCM37BKを使用しています。


1/14(月)21:00~ 4dimensioN vs Horcrux @ de_nuke
1/14(月)22:00~ 4dimensioN vs in+2 @ de_inferno [配信]
※本日は4dNの試合配信はされないようです。


今日もがんばります!
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
